サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年4月10日(火)4月鯰

<<   作成日時 : 2012/04/11 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お久しブリーフ

もうすっかりお馴染の挨拶になってきたね(汗)


昨夜はミスター鯰人




パンデミックさん



に鬼ガイドして貰いました


ある場所で待ち合わせをして

そこからパンさんの車に乗せてもらい


パンさんのフィールドへ




此処んとこね、ちーと釣り熱も冷めかけていたから


ありがたい。。。。。


声かけてもらわないと多分夏までお休みしてたかも?(汗)


どのポイントも雰囲気良さげでいかにもって感じだったんだけど




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんなこんなで楽しかったです


また是非行きましょう^^

































え、釣果ですか?



ばらしたり、ばらしたり、ラインとらぶったり


した揚句最後の最後で



泣きの1本


足場高かったから普段ならライン持って抜き上げるんだけど


流石に昨夜はポロリは、悲し過ぎたので


クリフハンガー並みの崖をパンさんに降りてもらいランディング



パンデミックさんありがとう



画像






内容は別として楽しい釣りでした


ちょっとやる気が出てきたかな?(笑)

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
心地よい広背筋の筋肉痛に見舞われているパンデミックです(笑)

川に立ちこんでまで黙々とキャストを繰り返すフランさんが素敵でした

お疲れ様でした〜

パンデミック
2012/04/11 21:17
やる気だしてください(笑)

僕は夏あたりにバテそうです。
夏は以外と好きなんですけどね。
フランさんは夏たしか、苦手でしたよね…。
イブしゴールド
2012/04/12 02:02
パンデミック様

降りるのも登るのも大変な所ありがとうございました

お喋りしてて油断してたりする時に限ってバイトあったりして、釣りも無ずかしですね^^

ありがとうございました
フラン
2012/04/12 16:42
イブしゴールド様

最近は、某有名ポイントへ行く事があっても
川で竿を降らず陸の建物の中でオールドのグラスロッドを振り回す事が多くすっかり釣りから遠ざかっていたんですが、パンさんのお陰で川でも竿を振り回す気になりました(爆)
フラン
2012/04/12 16:51
私も最近釣り行ってないなぁ。。
5月になれば、魚が釣りやすくなるんでそこから活動しようかな?w
BASS,
URL
2012/04/13 21:24
BASS,様

BASS,さんも釣り行ってないんですか?
一旦行かなくなると腰が重くなるんですよね
最近は、飲みに行ったりカラオケ行ったりして
釣りに行く機会が減りました(汗)
フラン
2012/04/14 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2012年4月10日(火)4月鯰 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる