サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの鯰釣り

<<   作成日時 : 2012/03/08 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

釣り行ってきたよ


画像



2月は結局鯉釣りに一回いっただけだったな
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デカですね!!

そろそろ、本格的に始動でしょうか!?
こちらは、まだまだ出撃できそうもないのでしばらくは閲覧のみになりそうです(泣

yuji
2012/03/09 08:31
極太なナマズちゃんですね
しい
2012/03/09 16:51
yuji様

本格的に始動ってわけにもいかないんですよ
釣り以外に身体を拘束されていまして(汗)
楽しいからそれもいいんですが^^
時間がある時にボチボチやります。
フラン
2012/03/10 18:56
しい様

やたらと重いんでスレがかりかと思ったら
プロポーションのいい奴でした(笑)
フラン
2012/03/10 19:13
いいナマズですね。

僕のフィールドはこのサイズ1年に1本でたらラッキーです(笑)
今年もブログ楽しみにしてます。
イブしゴールド
2012/03/10 19:33
イブしゴールド様

頭のでっかいいい鯰でした
この時期の鯰にしてはよく引いたし^^

最近は仕事が忙しいうえ残りの時間は?に拘束されて釣りが中々できません(汗)
ブログはサボり放題だし手抜きしまくりだけど
またボチボチ書きますんで宜しくお願いします
フラン
2012/03/10 19:51

でかいですね!!
私も早く釣りたい・・・ギルは釣りましたが・・・。(笑)
BASS,
URL
2012/03/15 22:58
BASS,様

いいねギル喰いたい(笑)
フラン
2012/03/20 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




久しぶりの鯰釣り サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる