サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年11月10日(木)緑黄色野菜!

<<   作成日時 : 2011/11/11 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 16

安西先生





画像






チンジャオロースが食べたいです




って事で。。。。。






























画像






ロースは腹の肉使うか。。。。

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
次はホイコーローが食べたくなってキャベツ釣ったって下さい
パンデミック
2011/11/11 23:46
???いいいきなりなんだ!!
しかもなんだあの写真は?なにが釣れているんだ

2011/11/12 00:29
パンデミック様
ホイコ―ローとバンバンジー食べたいから
キャベツと胡瓜釣りますわ
フラン
2011/11/12 08:41
¥様

釣れてるのはピーマンだよ(笑)
藻ばけじゃなくピーマンばけだった。。。

今年最後の釣果がピーマンにならないようにしないと(汗)
フラン
2011/11/12 08:43
めずらしくナマ写真がないですね。
さすがに苦戦ですか!?

yuji
2011/11/12 09:50
フランさんの所は変わったの泳いでるんですね
次はタケノコとブタ釣らなくちゃ
しい
2011/11/12 11:24
yuji様

一週間前と比べるとかなり可なり活性低かったよ。
これが最後かも知んないから揚げとけばよかったなぁ♪
フラン
2011/11/12 12:19
しい様

バッチリ合わせたから獲れたと思ったんだけど
途中でピーマンにバケました。。。。
藻ばけじゃなくてピーマンバケ。。。
何じゃあこりゃ〜って思いましたよ
ありえん(笑)
フラン
2011/11/12 12:22
ピーマン嫌いです……

また面白い記事ですね!

(笑)。
イブしゴールド
2011/11/13 00:41
イブしゴールド様

ピーマン嫌いですか?(笑)
肉詰めにしてもよし
天ぷらにしてもよし
僕は大好きです^^;
フラン
2011/11/13 00:57
フランさん、はじめまして。
ナマズ釣りをやっていてわたしも時々体験する“○○化け”。いったいその瞬間水中で何が?!、って感じで、ホントに不思議です・・・。(笑)
みぞ
2011/11/13 05:38
みぞ様

はじめましてじゃないですよ(笑)
不思議だよねふっと藻に化けるんだよね!
でもピーマンに化けたのは、初めてです
変わり身の術って奴かな?^^;
フラン
2011/11/13 10:08
あれっ!?、フランさんごめんなさい!。
あたまバケ、じゃあなくてボケちゃったかな(笑)。
ナマズの変わり身の術、面白いですよね、ホント。ナマズはいろいろな魅力にあふれていますよね。

この土・日仕事でしたが今家に帰ってきました。明日も仕事ですが、週末やっぱりナマズに会いたいので今から(19:00)近所のポイントにちょっと行ってきますよ!(笑)。
みぞ
2011/11/13 18:50
みぞ様

今頃釣ってるのかな?
シーズンも残りわずか楽しんでくださいね♪
フラン
2011/11/13 23:06
ぴ、ピーマンですか!?

私の今年最後の釣果は、おそらく地球ですね・・・。
BASS,
URL
2011/11/15 18:23
BASS,様
超スーパー亀レス申し訳ないです

ピーマン以外に釣れました^^
フラン
2011/12/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年11月10日(木)緑黄色野菜! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる