サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年11月3日(木)野球の前に!

<<   作成日時 : 2011/11/03 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

おらあぁぁぁ


ちょこっと風邪気味なんだけど


鼻にティッシュぶち込んで


行ってきたぜい

もういつまで釣れるか分かんないからねぇ


未だに昼間は、暖かいって事は、恐らく一気に冷え込んでくると


思うし。。。。。。



ここんとこ調子のいい川辺に立つ


クライマックスシリーズには、間に会わせるべく速攻で3本くらい

釣ろうと思ったけど。。。。。





画像







最初の1本はスグに釣れたんだけど。。。。


甘くは、ないね。。。。


ちと叩きすぎたかも?


今度、時間に余裕のある時に違う攻め方で


釣ってみるよ


寒くならなければだけどね


エビバデは、いい釣りしてんのかな?

じゃあ〜

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイなナマズです。
急いでる時はジッターにかぎりますね!

僕は釣りばかりです、知ってますね(笑)
イブしゴールド
2011/11/03 23:49
短時間で釣れたんなら良いじゃない
こっちはほぼ一晩中やって1匹だった…。
しい
2011/11/04 17:06
イブしゴールド様

此処のところ、このジッターばかりです
ぶら下がったまま使用しています(笑)

僕もだから大丈夫^^;
フラン
2011/11/04 17:37
しい様

しいさんは、釣り過ぎてるからだよ(笑)
僕は、基本釣れれば移動してまで2本目は狙わないから^^;
フラン
2011/11/04 17:45
フラポッパーのフラ いらなくねぇ!
フラってゆえばいいのかな?まぁ〜
スカートみたいなヤツですよ〜
あれ なくていいんじゃないの?
アレしか食ってくれないよ〜乗らない!
どうすれば!おしえて〜
\
2011/11/04 22:58
早いもので、もういつまで釣れるか分からない時期がやってきましたね

今年も最後の粘りを信じて後少し頑張ろうかと思います。
大ふへん者
2011/11/04 23:01
¥様

フラポッパー使ってくれてるんだ
無くてもいいけどあれが好きな鯰も多いよ(笑)
フックハンガー外しておしりの四角いとこに
ヒートンぶち込んでそこにフックをつけてややケツ下がりに調整すると乗りやすくなるよ!
フラン
2011/11/04 23:34
大ふへん者様

早いものですね!!
大ふへん者さんと知り合ってからでもかなり経ちますからね(笑)
今年は1月にしくじってしまって1年を通して釣るって目標を失ってしまったので早めに納竿するかも知れません♪
フラン
2011/11/04 23:36
こんにちは〜☆

福岡も釣れないですぅ。ビールが増えました。

秋味のビールがラストスパートしております(笑)
mpfyh669
2011/11/05 10:10
mpfyh669様

福岡も釣れませんか?日中は可なり暖かいんですが日が落ちるとぐっと冷え込みますからね
鯰も体調不良なんでしょう(笑)
でも釣れても釣り、釣れなくても釣りですから

麦、飲みすぎないでくださいねぇ!!
私に云われたくはないかぁ(爆)
フラン
2011/11/05 17:45
私、いつから魚体触ってないんだろう・・・(笑)
BASS,
URL
2011/11/06 20:04
BASS,さん
僕もバスは、ずっと触ってないですよwww
フラン
2011/11/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年11月3日(木)野球の前に! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる