サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年10月29日(土)夜空のむこう!

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりに暖けぇ〜

夜空の星も震えていないし

心なしか笑ってる感じ


ならば行くでしょう(笑)

ここんとこバイトは、あってもちっとも乗らないんで


今夜は、いつもの4番フックから5番にサイズダウン


そすて、腹にもフックを。。。


前後のフックが絡まるのも嫌だから


いつもはケツにしかつけないんだけどねぇ




画像






明日はチョットしたイベントがあるんで今夜は早く帰らねばならず


短時間勝負


ってかいつも短時間勝負だけど(汗)



1本目




画像





まだまだ出るねぇ



画像




画像




画像




画像





5番にサイズダウンしたのは、正解だったかも?


チャンと重みを感じた後のビシッと合わせをくれてやった時の


感覚。。。いいよねぇ〜


これぞ釣りだよねぇ〜



でも腹フックは、意味無かったなぁ(笑)


後もう少しだけ楽しませてねぇ



今夜も


さんきゅう〜でぇぇぇすwwwwww♪

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕はジッターはフランさんの写真の改造ににてますが、フロントのフックハンガーを逆さにしてます!、フック絡みにくくなるので…
ナイスな釣果です。
イブしゴールド
2011/10/30 00:02
イブしゴールド様

僕もフラポッパーは、腹にはフックハンガー逆にしてロングシャンクのダブルフックを使ってました、フラの場合は着水バイトを非常に貰いやすいルアーなんで絡むギリギリにセッティングしていました(笑)
ジタの場合は、前にブレード付けるのが好きなものであまりやらないのですが♪
フラン
2011/10/30 00:13
この時期に短時間で3匹とは凄いですね
みんな太ってるし

こちらはバイトもほとんど無いですね
夜中にやってるせいかも知れませんが
そろそろ終わりな気がします
しい
2011/10/30 06:08
3本ですか!!

いいですねぇ〜。

自分のとこは、鯰ブーム再来のようです。
3組の方たちとすれ違いました。
このまま終了になりそうです。


yuji
2011/10/30 08:58
しい様

あっざっすwww

昨夜は暖かかったからか?バイトはありました
でも今年は目標もないんで早めの納竿になるかもしれません。
フラン
2011/10/30 09:43
yujiさん

久しぶりに数釣りできました。自分の場合1本釣れたらマズ移動してまで釣る事はないのである程度かたまってくれてないと数釣りは無理なんです(笑)

今年は確実に鯰釣り流行ってるよね、
違うブームに行けばいいのに(笑)
フラン
2011/10/30 09:48
3本か〜うらやまし〜な〜
今日もいったんだけど1バイトノミ 泣けるぜ! 
そんで、僕の近くにいた少年が鯰を釣りやがった!
くっそ〜泣けるぜ!コンデションめっちゃいいのに
              
            どうやったら釣れるの〜〜 


2011/10/30 23:47
¥様

まだまだだね、違うか(笑)

釣れなくたって釣りは釣り
多分やらない人は、知らない素敵な遊びだから
悔しいなって思える事もとってもいい事だよ
フラン
2011/10/30 23:59
最近ロクマル連発じゃないすか♪

今日はちと風が強いですが雨上がりで昼間気温も上がって夜いいかもですね〜(`∇´ゞ
パンデミック
2011/10/31 16:03
パンデミック様

あっざっすwww
今夜は良さ気だよね
でも、何か風邪ひいちゃって喉と鼻の奥の方が
すんごく痛い(笑)プレミアム何とかじゃなければ良いですけど。それと月末は苦手なデスクワークが溜まってて(泣)
もう少しでいいから高活性だと良いんだけどね♪
フラン
2011/10/31 17:29
フックの選定が見事的中し、流石でございます!
私の場合は、腹フックは保険と割り切っております。もうしばらくこの快調が続けば良いですね^^
まだまだ、シーズン最後の荒食いに向けて釣れるはずと思っております!!
大ふへん者
2011/10/31 22:32
大ふへん者様

チョットした事で気分的な物かも知れませんがよかったです(笑)
腹フックは待ち伏せ系の場合有効な気がしますが今回は、ヒットしませんでした。
もうちょっと楽しい釣りができる事に期待しています。でもマズ体調整えないと(汗)
フラン
2011/10/31 23:30
ご無沙汰しております。BASS,でございます。
お久しぶりです。。

ナマズはまだ釣れるんですか?
しかも3本も!!
いやぁ、流石です!!
BASS,
2011/11/03 23:04
BASS,さん

お久しぶりです

まだ釣れますね
でもそろそろ終わりです(笑)
フラン
2011/11/04 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年10月29日(土)夜空のむこう! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる