サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年10月24日(月)連ちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おやじにしては

珍しく連ちゃん、昨夜いい感じだったからね


でも今夜は昨夜よかったポイントの可なり下流


一昨年よかったポイント


で、やっぱよかった



一本目


画像



昨夜より1センチ短いけどこっちの方が重かった(笑)



2本目



画像




長さはないけどゴン太。。。。





残念ながらとりこみで3本ばらしました


下手です(泣)



やっぱ活性高いと鯰釣りってホントおもろいね


2本しか釣れてないけど(汗)

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フランさんにつられるように僕も最近は活性が上がってきました

明日は昼くらいまで雨みたいですが冷たい雨じゃなければ活性いいかもしれないですね

パンデミック
2011/10/24 23:07
パンデミック様

ぼちぼち活性高いし昼間は、暑いけど夜は気持ちよい気候だからね(笑)
雨後いいかも知んないね^^
シーズンもあと僅かだから楽しみましょう♪
フラン
2011/10/24 23:17
いいな〜今日も釣り行けて僕も行きたいッ!
フラポッパーやっと見つけた〜で
今日買ってきましたよ〜よしコレで釣るぞ〜〜

ジッターってそんなに釣れるんだ〜
お財布に厳しい僕にはなかなか手が出せません!
2本は大きい良く釣れてる方ですね
\
2011/10/24 23:27
¥様

ええでしょう、早く仕事が切り付いたからねぇ
おぉフラポッパー買ったんだ。最初は釣れんかもしれんけど諦めず使ってみてください。
間とかが分かると可なりいい武器になるよ^^

このジッターは、今のジッターと違ってカップが分厚いのよ、このカップの音が一番好きかな?ルアーは、ぼちぼち揃えればそれも楽しみのひとつだし
フラン
2011/10/24 23:34
連日の好調で良い感じですね。
雨ので、少し心配でしたが、
第二次シーズンイン始まりましたね
大ふへん者
2011/10/24 23:55
大ふへん者様

珍しくスレてる川もいい感じです(笑)
雨で散っちゃうかと思いましたが、本来居そうなとこにちゃんといて狙いやすかったです。
もう少し楽しめそうです♪
フラン
2011/10/25 00:08
ジッターくわえた鯰可愛いです。

サイズじゃないですよ、僕の釣る鯰はサイズ可愛いいですが…
フランさんは釣れるタイミング知ってますね!、さすがです。
イブしゴールド
2011/10/25 00:15
イブしゴールド様

>ジッターくわえた鯰可愛いです
いくら私がへたれでもフック丸ごと呑んでくれればばらしません(笑)
>フランさんは釣れるタイミング知ってますね
いえいえ僕は行ける時に行くだけですから♪
楽しみ方なら知ってるかも知れません
フラン
2011/10/25 00:23
こんにちは〜☆

ナマズ釣りも終盤に入ったので、どんどん楽しまないともったいないですよね(^^)/

私もフランさんにつられて、連チャンで行って来ま〜す☆
mpfyh669
URL
2011/10/29 10:18
mpfyh669様

福岡も寒くなったみたいですね。
こちら愛知も日中は、暖かいですが日が落ちると一気に冷え込んできます
連ちゃんの連ちゃんしようかと思ったのですがあまりにも寒くて帰宅しました(汗)

暖かい格好をしてもう少しやってみようと思います。

何ていいながらダラダラ何時までもやるかも?知れないですが(笑)
フラン
2011/10/29 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年10月24日(月)連ちゃん サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる