サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯰ナイト

<<   作成日時 : 2011/10/16 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おひさしぶりーふ

野球が気になって鯰にはあんまり行ってないんだけど


10月13日ナイターが始まるまえに


画像



10月16日昼ぱんぷかにて


画像



10月16日夜



ザウルス・ポップスウィンガーにて



画像




ポップスウィンガーに出るんだけど中々のらないんで


ポッパータイプで間合いを詰めるために



ZEALのプロップにチェンジ



画像





久々の60(笑)




画像





画像




珍しく数釣り



画像




ポッパーで釣れると楽しいね(笑)



さんきゅう〜で〜す♪

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フランさんこんばんは。

なんか題名、記事の始まりが見たことある感じですね〜(笑)

今日行ったらよかったかな〜!…
イブしゴールド
2011/10/17 00:42
イブしゴールド様

ちょっと書かないうちにタイトルやら文面やらどうやって書いていいものやら分からなくなったんで。。。拝借しちゃいました(笑)

相変わらず水揚げは少ないけどバイトの嵐で楽しかったなぁ♪
フラン
2011/10/17 17:28
パンプカもたまにやると楽しいよね
たまにやってみようかと思うのだが、どうせ冬になれば近場で狙えるのは鯉しか居ないし
今はナマズが釣れてるしって事で冬待ちですね
しい
2011/10/17 18:54
しい様

お久しぶり。
最近は、ちょっとボーっとしたくなった時にパンぷかするかな?
ビール片手に出来るとなおいいんだけどねぇ。

此方も水揚げは少ないけど珍しく派手なバイトが多かったよ♪
フラン
2011/10/17 22:04
こんばんは。
ポッパー系炸裂していますね!
お見事です。
秋の本格シーズンが到来ですね



大ふへん者
2011/10/17 22:15
大ふへん者様

こんばんは
ポップスウィンガー、ええですねぇ
何となく間合いが分かった様な気がします(笑
活性が高い時くらい違うやつで釣りたいですからねぇ♪
フラン
2011/10/17 22:22
おお(゜o゜)
いいサイズ楽しそうですね
いろんな物に反応するときは
ほんと鯰様に幸せにさせていただいております
かえる
2011/10/17 23:38
かえる様

鯰も60超えると水底へへばりついて行くような引きに変わって楽すぃですwww
鯰は、優しいからねぇ色んなの喰って来てくれる。
ええ〜奴です(笑)
フラン
2011/10/18 17:34
おおおいいですね〜数つりですか〜面白そう 
鯉の腹の太さがハンパジャナイ 
今後もブログ楽しみにしてま〜ス
\
2011/10/19 21:18
¥様

釣れたのは3本だけどバイトは、半端なかったですねぇどいつもこいつもよく引く暴れん坊でした。ブログは。。。。?
フラン
2011/10/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




鯰ナイト サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる