サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年9月26日(月)フラポッパー!

<<   作成日時 : 2011/09/26 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

秋らしくなったねぇ〜


土曜日に行ったんだけどデコったんで





挽回





画像




ちっちゃいねぇ〜(笑)



でフラポッパーの使い方だけど





信じて投げれば釣れます



めいびー




あんまり派手に「ゴボン」とは、やらない方がいいかなぁ



そういやぁ〜


今年初めてだなフラポッパーで釣るの


人に釣れるよってお勧めしといて釣らないと説得力ないけど(汗)


ネチネチ釣る根気が無くなっちゃったんだよね。。。



どちらにしても秋の荒食いには、程遠いね?


釣らないじじぃは、ただのじじぃだから釣ったけど(笑)


手抜きな記事になっちゃったけど



そおーりー



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フラポッパーは巻くだけですか!
釣ってみたいです、真似していいですか!
僕もいろいろなルアー試すつもりが
… 結局 エサルアーのジッターに変えてしまいます。
イブしゴールド
2011/09/27 01:41
イブしゴールド様

フラポッパーは、首は振らないんだけど。。。振らせる感じで間をとりながら軽くトゥィッチ

チャンネルが入っていれば
スパイス的に「ゴボン」もいいけど
むしろカップに薄くあてる感じで。。。


虫パターンのシェイキングも釣れるよ
でもど短気な自分には可なり辛い(笑)

メンドクサイ釣りだけど釣りあげた時は、ルアーを操って釣った感があるから気持ちは良いよ
フラン
2011/09/27 17:05
おぉ〜〜さすがです!まさフラポッパー
で釣るとは〜〜 ちょっといいですか?
なまずのシーズンオフってあるんですか?
あったら おしえてください!
ナイス   フラポッパー!
\
2011/09/27 18:51
¥様

鯰のシーズンオフは、やっぱり11月中旬くらいまでかなぁ?地域によっても違うと思うけど
でも工場とか隣接してる川で温排水とか流れるような所であれば渋いけど1年中釣れると思うよ
寒いけどね(笑)

極寒の中の鯰釣りも味わいあるよ。。。。
いやないかぁ(爆)
フラン
2011/09/27 18:58
久し振りのフラですね
たまにフラも爆発する時があって侮れないルアーです

いいかげん釣りに行きたいな〜(笑)
しい
2011/09/28 03:34
しい様

駄目ぢゃないですか、釣りに行かない時くらい
夜更かしはやめましよう。病気治らないよ(笑

フラは、ホントは3/8の方がスレ鯰にきくんだけどね。鯰に咥えられて返ってくるといい感じです^^;
フラン
2011/09/28 17:07
フランさんと言えばフラポッパーですね。
流石です!
やはり、信じて投げれるルアーのポテンシャルは良い感じです!!
大ふへん者
2011/09/30 00:18
大ふへん者様

最近は面倒でほとんど使ってなかったんですが
コチョコチョ細工しながら釣るのも楽しいです
^^でも
出来りゃあ、ぶん投げて豪快に巻いて出るのがいいんですけどね(笑)
フラン
2011/09/30 18:28
こんばんわ(^^♪
フラポッパー可愛いですね
カップものばっかりで、たまにスイッシャ―やポッパーも新鮮でいいものでした。
ナイスキャッチです
かえる
2011/10/15 18:06
かえる様こんにちは

一時は、フラポッパーばかり使っていたシーズンもあるんですが、最近は根気がなくて釣りするからは数釣れる方が楽しいですが
せっかく色んなルアーに反応のいい魚なんでカップ物にかたよらずで釣りたいですね
フラン
2011/10/16 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年9月26日(月)フラポッパー! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる