サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年9月4日(日)雨音はショパンの調べじゃねーぜ!

<<   作成日時 : 2011/09/04 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 12

おぉ〜っと危ねぇ


放置しそうになったぜぇ


気を許すとすぐに。。。。


そろそろ秋の気配を感じると


よく耳にしますが


ここいらは、相変わらず


水分を含んだ重たくて生温かい空気(放射能入り?)を吸いながら



過ごしております。。。


さて先週は


久しぶりに昔のツレ4人で飲み会



以前はねぇホントいつも一緒に飲んだくれてたんだけど



最近じゃホント中々集まれない


飲んでる時も


女の話もでてこなくなったし


不景気なのか?


仕事の武勇伝とかも聞かれない



誰々死んじゃったらしいぜぇとか


去年離婚しちまったとか


お互いの病気の話とか。。。。。


健康に気をつけようぜって


体に悪い事が生業としていた我々とは思えない話(笑)



画像





ほんでも気の許せる奴らとの飲み会は


やっぱ盛り上がる


リミッター外して全開に



これから定期的にやろうぜって事になり


次回は、おっパブにて開催予定


結局そっちかよwwww(爆)




スイートなお話は置いといて



本題の



鯰釣りですが









・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・







2連敗。。。。






今年は、あんましホゲた事なかったんだけどなぁ



みたいなバイトが2度ほどあっただけ。。。



もーねー



いくら文才のあるサーフェスおやじでも



書きようがねぇーぜ(笑)



ほんでもって



今日は、台風がお越しになってる中


家族の方々は、外出中


一人家でまっ〜たりと。。。。。


たまには、日曜の雨もいいかな


しっとりとして。。。。



もの想いにふけりつつ



ティンコいじりつつ。。。













台風通過後は、秋は来るのかねぇ?



ホントに秋の荒食いなんてあるのかねぇ?(笑)




ま、とりあえず頑張ってみますかねぇ


ナマさんに会いたいから。。。。


やっぱ病気なのかなぁ?(笑)

















で。。。。。。終わらねぇよ(笑)



夕方、台風行っちまって雨も小雨になったので


福山雅治のトーキングFM聞きがてら



行ってきました(笑)


台風通過後のナマズ



画像




新たに書くの面倒が臭いから。おまけ





画像






さんきゅう



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです

例え秋の荒食いシーズンがあったとしてもここまで燃え尽きてしまったナマズ熱が再び再燃してくれるのか心配なパンデミックです(笑)

気の許せる仲間との時間って大切ですよね♪
パンデミック
2011/09/04 18:56
パンデミック様

ナマズ熱、再燃しなくてもよいですよ(笑)
普通にやりたい時にやって楽しめば。。。
ナマズジャンキーのアメブロ軍団のペースに乗ってはいけません(爆)

鯰釣りは、ホントいい趣味だと思うんでガツガツせずのんびりと楽しめばよいと思います。

口から発する言葉に一切、気を使わず喋れる仲間はいいです。♪
フラン
2011/09/04 19:53
飲み会 お疲れ!             台風とか大変だね ・・・ まぁ俺のところ 直撃だったんだけどね 川とか マジ 
ヤバイ 釣りなんかできっこないよ 

この前は 長文アリガトウ 
   人´Д`*)ありがとぉ☆

ってか 何その川鯰いっぱいおる 行きたい

まぁ〜体に気おつけて頑張ってください
{なまず釣りにいって川に落ちて死んだらしいぜ} なんか聞きたくないぜ!
「生きれば生きとけば なにかいいことある」
           コレが俺の名言
\
2011/09/04 20:09
>フランさん

流石です!!
鯰の体に刻まれた古傷・・・・・・
この鯰は台風にも負けない強さが感じられます!!
年期が入った魚体は、やはり違いますね
大ふへん者
2011/09/04 21:56
飲み会楽しそうですね!
やっぱ、気の許せる仲間が一番です。
自分はゴーゴーショーのあるおっパブは最近疲れます(汗
yuji
2011/09/05 07:56
おっパブだけ参加は可ですか?(笑)

あ、こちらも軒並み水位増大
コーヒー牛乳です(T_T)
ニシニシ
2011/09/05 11:15
¥様

台風大丈夫だったの?ここいらは、被害が少なかっただけど、川はまぢヤバイ状態だったよ、なので鯰が逃げ込んでくる特殊な場所で釣れただけで、あんまり魚影は濃くは、ないんです(涙)
心配してくれてありがとう。
フラン
2011/09/05 17:24
大ふへん者様

可なり傷だらけの鯰でしたね(笑)本流から少し逃げられる場所ではありますが、それでも可なり流れがきついんで、そんな場所でも喰って来れる奴は、よく引いて楽しかったです。
よくバレなかったと思います♪
フラン
2011/09/05 17:28
yuji様

飲み会楽しかったですね。最近はそれぞれ忙しく不幸があった時くらいしか集まれなくなっていますから。。。

yujiさん、あんたも好きねぇ〜(笑)
フラン
2011/09/05 17:50
ニシ☆ニシ様

>おっパブだけ参加は可ですか?(笑)
もちろんですパフパフ(爆)

北海道も水位増大ですか?自然がらみの遊びなんで中々難しくもあり楽しくもありですね♪
フラン
2011/09/05 17:54
ちょっと遅めの初コメです…(笑)
実はフランさんの記事は密かに更新のたびにみてましたよ、面白いので(グッとマーク)
趣味や気のあう仲間はいつあっても楽しいものですね。
イブしゴールド
2011/09/10 21:08
イブしゴールド様

催促しちゃってすみません
読んでてくれたんですかありがとう(^^♪
そうそう気の合う仲間はいいですね!
ナマズ釣りって趣味を通して色んな方と触れ合えるのも楽しいです(笑9
フラン
2011/09/11 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年9月4日(日)雨音はショパンの調べじゃねーぜ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる