サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年8月23日(火)2億4千万の瞳♪

<<   作成日時 : 2011/08/23 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ここいらは、昨晩かなり降ったみたいで


もう少し上流では雷が落ちたらしく停電


だったらしい。。。。


全く知らずに寝ていたが。。。


出勤時には。。。。



可なり水位が下がった状態がこれ↓




画像




仕事をさっさと切りつけて



そんな時は、きっと非難してるでしょうってことで


ワンドの溜まりの場所を撃つ


読み通り2投目で出た(笑)



答え合わせ終了。。。




とっとと写真を撮って帰ろうと



フィッシュグリップでつかんで鞄からメジャーシート出そうと思っていたら




ニュロニュログワングワン





ポロ




コロコロ






JAPAN♪





エキゾチッ〜〜〜ク♪





JAPAN♪








くそぉ〜ヒロミ郷



ってか。



ヒロミ郷が悪いわけじゃないよねぇ





このフィッシュグリップは、鯰には使えねぇーな(怒)




画像





流石に



このまま帰るわけにはいかないので先日竿を折ったあの場所へ


嫌な思いが頭をよぎるが。。。。



雑にならないようキャストして




yes





画像



メタボリックなまだら鯰


デジカメ忘れたからボケてるけど



画像





喰ってる奴は違うねぇ〜



反抗的な引きを



充分楽しませてもらいやした




さんきゅう〜






ザウルス:    フィリブソン バスティマーBC60M

アンバサダー:  パールブラック5501c

サンライン:    鬼の奴56lb

アーボガスト:   ジッタースティック

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの近所も昨日の雨はすごかったですよ

やっぱりフィッシュグリップはオーソドックスな形状がいいんですかねえ‥
パンデミック
2011/08/23 22:57
この前は長文アリガトウゴザイマシタ
(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
分かりやすかったです! ってか!川やばい
落としたのか 最近不調だね頑張ってよ
・・・
いるんですね〜ナマちゃん 
僕も 夜いきたいんですけどね〜!
NGなんですよ ▄█▀█●
もう一つ質問 何のルアーがオススメですか?
教えて!!
\
2011/08/24 00:19
パンデミック様

凄かったみたいだねぇ〜結構非難勧告とか出てる所もあったみたいだし(汗)
水が引いて道路にヘドロがありました。

フィッシュグリップは、普通のがいいね!!
涼しくなったらコ式とかもしたいんで買い直します。鯉なんかとっても無理だから(笑)

フラン
2011/08/24 17:02
¥様

川は寝てる間にやばかったみたいです(笑)
自分とこは、そんなにバイト貰えるわけではないので、コロコロポちゃんは、痛いねぇ

>何のルアーがオススメですか?
教えて!!
そりゃあ鯰釣るならジッターやキャタピーみたいなカップ物のノイジーが一番釣れると思うけど昼間で鯰がいるのが確認できるなら
アーボガストのフラポッパーは、お勧めですよ
中古なら安く売ってるし。でんぐりガエルとは、ま逆でローテーションとして使えるんじゃないかなぁ〜
使用方法は、ポーズをしっかりとって、あまり派手にポップ音出さず首振らなくてもいいのでチョンチョンと。
Youやっちゃいな♪
フラン
2011/08/24 17:14
荒れ模様の中、着き場所を見つけ出す状況判断力、流石でございます!!
ジッタースティックも健在ですね〜
やはり喰ってるやつは、泳ぎも速く体力がある様に感じます。
大ふへん者
2011/08/24 21:33
濁流じゃないですか!!
着き場をみつける経験豊富は、抜群ですね。
フィッシュグリップのせいで・・・悲しい。
ボガの小さいヤツ使ってますが、1度もトラブルないですよ(チョイ高めですが)
yuji
2011/08/25 07:51
大ふへん者様

此処は逆ワンドみたいになっていて普段は水たまりの様な感じですが荒れると魚が入ってくる
場所なんです。ただ鯉も入ってくるので。。。
そうですね、喰ってる奴は泳力もスタミナもありますね(笑)
フラン
2011/08/25 16:59
yuji様

今年は何処もそうみたいですが、ゲリラ豪雨ですねぇ〜おっかないですwww
今時期は何処にいるのか分からないですが、こういう条件になるとしぼりやすいです(笑)
前に使ってたフィッシュグリップは超安物だったんですが一度も外れた事はありません。
こいつは、まぢ使えません!!
フラン
2011/08/25 17:04
はじめまして。ほぼ毎日ブログ見させていただいています。“日課”です!(笑)。まだナマズ釣りはをはじめて日が浅いのでいろいろと“勉強”させていただいてます。どうぞこれからもヨロシクお願いします!。
みぞ
2011/08/27 08:40
みぞ様

御贔屓にして頂いてるようでありがとうございます
でも此処は勉強にはならないので、箸休めに覗いてください(笑)
此方こそ宜しく♪
フラン
2011/08/27 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年8月23日(火)2億4千万の瞳♪ サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる