サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年8月13日(土)別れ!

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

もうホントに書き飽きたんだけど

それでも

暑いねぇ〜〜

昨夜に引き続きすぐに家には帰りたくないので(笑)


珍しく連ちゃん。。。。


今夜は、長〜〜〜〜くやろうとケミを装備。。




マズ車横付けで釣れるポイントで1本






画像






ここの処ボーズは、喰らわないのだけど

サイズが伸びない


なのでデカイのがいる川へ




移動





暑いのに草が絡みついてきてうっとおしいけど






なんとか出ました




画像






画像







60アップが釣りたいんで


うっとおしい草を避けつつ

川を下る


しばらく撃つと







画像








画像








サイズがあがんねぇ〜〜



釣り下りながらキャストを続けると



何かに引っかかる


80ポンドを舐めるなよ





ボケ





とばかりに引っ張ると









・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・









画像








エースのジッター棒殉職






鯰用のルアーとしては、一番のお気に入りだったけど。。。。。



安らかに眠ってください。。。。。。




一気にやる気がなくなって。。。。。。



帰還










さんきゅ〜(涙)





当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはお悔やみ申し上げますm(_ _)m
沈めてある金網フェンスか何かですかね〜

にしてもこのクソ暑いのに連チャン釣行でしっかりキャッチとは恐れ入ります♪

パンデミック
2011/08/14 00:44
す、すげぇ〜!!
3本ですか、羨ましい。
こちらは、まったくダメすぎなので小さいルアー作ってスピニングでやろうか、検討してます(泣
yuji
2011/08/14 08:06
パンデミック様

何を拾ったんだだか?メッチャショックです。可なりの当たりルアーだったんで。。。。
カップのネジが緩んでたんでしょうね(大泣)
何時もみたいに1本釣れたら満足して帰ればよかった
フラン
2011/08/14 09:54
yuji様

あっざっす〜♪
これだけ暑いと何処も釣れないみたいだからね
人が減って自分的には、悪コンディションの方が好きなんです。
ひと雨、来て状況が変わるとええですねぇ!!
フラン
2011/08/14 10:01
お久しぶりです。

調子が良さそうですね
流石です。
ジッター棒の殉職は残念ですが、これだけ結果をだせれば殿堂入り間違いなしです??

大ふへん者
2011/08/14 17:01
大ふへん者様

お久しぶりです。
あっざっす〜
可なり散っては、いますが凸らず釣れてます(笑
これなら釣れるって確信が持てるルアーだったので残念ですが仕方ないです!!
フラン
2011/08/14 18:49
いいね〜 なまじん゜*。(*´Д`)。*°
あきたんだどぜんぜんいけてない釣り
どうしよう 引退しょうかな〜  {嘘}
そうだ 結構前につったなまずなんだけど
自己ベスト 73センチでした!でかいですか?
おじさんの自己ベスト教えてください
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
\
2011/08/15 22:46
¥様

73センチでかいですねぇ〜♪
完全に負けましたねぇ^^;
じぶんの自己ベストは72センチです。
長さよりも兎に角、頭が異常にでかくって鮫みたいな鯰でした(笑)
釣り揚げた時は、ちょっと震えた位興奮しました、マジ鯰なのって感じで。。
ちなみにチビの自己ベストは15センチです。
どちらも蛙カラーのジョイント・ジッターバグで釣れました(笑)
フラン
2011/08/15 23:34
自分も今年はお気に入り殉職続き
お気持ちお察し致します。
北海道も蒸し暑いですが
そっちとは比べらんないですね(^^;)

体調にお気をつけてビッグワン捕って下さい(^^)
ニシ☆ニシ
2011/08/15 23:45
ニシ☆ニシ様

お気に入りは、使うから釣れる、使うからロストするなんですよねぇ(涙)
自分も基本は、色んなルアーで釣りたい人なんですが、今回なくしたのはホント自分的には、相性のいい釣れるルアーだったんで少し残念です。
名古屋は、アホみたいに蒸し暑っくって脳みそ融けそうです。
フラン
2011/08/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年8月13日(土)別れ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる