サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年8月12日(金)時代おくれ!

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう書き飽きたけど


やっぱ暑いねぇ〜〜


ちまたは、盆休みみたいだけど。。。。


じじぃにゃ関係はない。。。。


すっかり汗だくになってパンツまでびちょびちょ。。。


キャン玉袋のエンドからケツの穴に通じる部分がべちょべちょすると


すご〜〜く


痛がゆい様な気がして


仕事が終わったら速攻でシャワー浴びたいんだけど



今夜は早く家に帰りたくない。。。。


まんだドブ川の方が落ち着くからさ。。。



なので仕事帰りにナマズ釣り


前にチュー坊軍団と鉢合わせした川。。。


もう出ねぇ〜わなって確かめる為に行きました(笑)





ここいらは、バイト貰えるって場所はすべて沈黙



やっぱ駄目かって車へ戻ろうかって思ったけど


まだ帰りたくないんでもう少し上流を撃ってみようと



チャラ瀬になる前、お約束でいる場所で出ました





YES 





いいねぇ〜





実にいい(笑)





画像





答え合わせ終了




1本釣ったら落ち着いて帰る気になりました(笑)





さんきゅう〜







一日2本の麦を飲み


ナマズは沢山釣り揚げず


男の嘆きはホロ酔いで


ドブ川の隅に置いていく


目立たぬ様に


はしゃがず様に


似合わぬ事は無理をせず


人の心を見つめ続ける


時代遅れのじじぃになりたい♪








竿:スミス/FO‐60スーパーストライク

糸巻き:B.P.ベイト/リボルバー414L

糸:サンライン/鬼の奴46ポンド

餌:アーボガスト/ジッター棒スペシャル



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シモネタ入れるのもッサイコウッダネ
なまず様の顔もご無沙汰です(o´_`o)ハァ・・・
最近はぜんぜんいけれないですね〜
中坊はいなかったんですか?
いなかったらラッキーですね!

雨にも負けず風にも負けずですか?
。。。ちがうかな?

また あっぷ楽しみにしてます\(^ ^)/
アッ 
ユーチューブもたまには出してくださいよ〜
長文失礼しました(>人<) ごめん!!
\
2011/08/13 00:16
シブイ状況が続いてるようですね。

なぜか、「時代遅れのじじぃになりたい♪」で感動してしまいました。
yuji
2011/08/13 08:01
¥様

下ネタは。。。。(笑)
中ボーは、いなかったですが、やっぱりしっかり叩かれてるみたいでした(悲)

今度また動画も撮りたいと思ってるんでまた観てやってください
フラン
2011/08/13 17:30
yuji様

渋いですねぇ〜
他のブログ観たりすると20バイトとか見るけどそんなのマズないからねぇ
いつも、あっても2バイトくらい載せれなければ終了みたいな(笑)

どうせなら渋いじじぃになりたいよねぇ(笑)
フラン
2011/08/13 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年8月12日(金)時代おくれ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる