サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年8月4日(木)あの時君は、ゴアだった〜♪

<<   作成日時 : 2011/08/04 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつも夕方デスクワークに移るときに


一服してブログパトロールやらミクシイパトロールとかするんだけど


久々色んな方々釣ってらっしゃる。。。。


人が釣ってると何となく釣りたくなって


納品ついでに前回釣れた場所でサクッと釣りますかぁ〜



なあ〜んて



思ってたら





あでぇ



マグマ大使が竿振ってるwwww





画像







パツ金ろん毛のおにいさん



思わず


「パピロピロピー、パピロピロピー」って笛ふきたくなっちった(笑)


色んな鯰人いるねぇ〜すげぇ〜(笑)


昔の金森隆志のファンなのだろうか?


別に金髪だろうがアジアンビューティーだろうが


ええんだけど。。



云っとくけどネタじゃないからねぇマグマ釣り師(爆)



かくゆうサーフェスおやじも昔は





ゴアみたいな髪型だった時もあるし(汗)







画像







どうでも良かったねぇ〜(笑)



しゃあ〜ないから移動


マグマ釣り師のせいで


もう半分どうでも良くなってきたけど



せっかくタックルも入れ替えてきたから


違う場所で


此処は理由があってあまりやりたくない場所なんだけど。。。



理由は、きかないでねぇ



場所が限定されるから(笑)



だんだんやる場所も減ってきたからねぇ


しゃあなぃ



だけど



3投、4投?見事すぎるキャストを繰り返すと(笑)





「ゴン」




いいねぇ〜やっぱダイレクトwwww



バイト音はしなくとも



ハンドルノブに伝わるいかしたバイト



「あぁ〜〜〜ん」



後はもうひたすら




糸まきまき糸まきまき引いて引いてわっははぁ〜〜♪




往生際の悪い良く引くええ子でした




画像





水が悪いせい?妙にくっさいナマさん




画像





やっぱ臭いから喰えねぇよなぁ〜




そうめん&冷やっこでいいや(笑)





さんきゅ〜






竿:スミス/FO‐60スーパーストライク

糸巻き:B.P.ベイト/リボルバー414L

糸:サンライン/鬼の奴46ポンド

餌:アーボガスト/ジッター棒スペシャル
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も昨日釣りに行きました!
近くに雷魚ちゃんがいたので フロッグで釣れました バクッッックッターーーー 
50とチィチャイですが まあいいとしますか!
次わ本題なまずくんです!
アオコの下にぽんと投げたら ぱっぽっちゃ
アッ( ̄ー ̄)ニヤ...
でも 乗らず  (怒`・ω・´)ムキッ
もう一度なげたら 近くにいたニゴイがびびって
近くにいた なまずちゃんが一目散に
逃げていった
(/Д`)。うわぁぁぁぁん

2011/08/05 00:41
¥様
いいなぁ〜いいなぁ〜
もう何年も雷ちゃん釣ってません
うぜぇ〜ニゴイですねぇ(笑)
ナマさんのキュートさを見習って欲しいものです♪
フラン
2011/08/05 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年8月4日(木)あの時君は、ゴアだった〜♪ サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる