サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年7月28日(木)だりぃ〜〜!!

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

えびばで元気ですかー?

じじぃは、少々夏バテ気味でございます。



あちーしね・・・


毎晩そうめん&冷ややっこのお世話になってます。


やっぱウナギ釣りでも覚えて喰わねーと


バテちまう。。。。



あ、そーいえば

いつも畑仕事を手伝ってくれる



武藤さんが復活してたんで



つられて


麦汁を買いに行くついでに


じじぃも


ちょろっとナマル事に


この前チューボーにサインねだられる寸前に

退散した川の下流


ここいらも草が刈られてるから


ぶら下がっていたジッターから


yujiさん作カシュウバグに変えて



プラとウッドじゃ反応違うからねぇ



なーんか水温高くて温泉みたいだけど



気にせず撃ちこんで行くと



「ぱちゅぱちゅ」





「とりゃあ〜」





目いっぱい鬼合わせしたらぶっ飛んできました(笑)




画像




ゴメンネ痛かったしょ




画像





くそ暑い中付き合ってくれて



さんきゅう〜












当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事すぎです。
カップで反応あるんですね、チュウボー君たちは何使ってましたか!?
yuji
2011/07/29 08:33
ナイス¥

2011/07/29 13:19
フランさんも完全に燃え尽きたかと思いきやまだまだ鯰人魂がくすぶってるようですね(笑)

僕はなかなか出撃する気になれません

最近は暑さよりも蚊がうざくて‥‥‥

これも言い訳ですが(笑)
パンデミック
2011/07/29 16:34
yujiさん
あっざっす〜♪
このサイズは世間知らずなのかカップ系でもでますねぇ!!
ホントはこの川、金粉ポッパーに反応良いんだけど今使ってる80ポンドのラインだと流石に扱い辛くて。。。。
中ボー君達は、小さなクランクみたいなのを付けてました。ダイワのピーナツかな?
彼らには、ワビサビなんてないから何でもありだと思います(笑)
フラン
2011/07/29 17:31
\様

サンクス\
フラン
2011/07/29 17:33
パンさん
完全に燃え尽きるほど釣ってないからねぇ〜燃えカスだらけ(爆)
でもホントは鯰釣りにしてもブログにしても飽きてんだけど。。。

他に楽しい事がないからさぁ。。。(泣)

涼しくなってやる気になったらまた一緒に釣りましょう♪

フラン
2011/07/29 17:42
ウナギなんて釣らなくてもナマズの蒲焼で良いんじゃない
いつか釣って食ってやろうかと思ってますが、キュートな顔を見ちゃうといつもリリースしちゃいます

本当は持って帰って捌くのが面倒なだけなんだけどね(笑)
しい
URL
2011/07/30 06:31
しいさん
>ナマズの蒲焼で良いんじゃない
栄養価は、一緒なのかなぁ〜(笑)
僕が釣ってる場所のは、喰いたくないなぁ
1年位、真水で飼わないと。。。
あの目を見ちゃうと捌けないしね^^;
フラン
2011/07/30 15:31

今日 鯰釣りにいきました ばちゃばちゃ     1匹ゲット ちょっとこぶりな57smでした

2011/07/31 21:21
¥様
ナイスですwww
バチャバチャは、良いっすよねo(^o^)o
フラン
2011/07/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年7月28日(木)だりぃ〜〜!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる