サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年7月21日(木)うぜぇ〜

<<   作成日時 : 2011/07/21 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

雨後


珍しく涼しいし


いい感じで小雨も降ってる


なんで行くぜぇ


まだ鯰人の血が残っていたのか?(笑)


だけど期待とは裏腹。。。。


水量増えていない


しかも草が刈られてる。。。。



こんだけ撃ちやすいと撃たれるだろうなぁ




仕方なしに釣り下っていくと




早くも予感的中。。。。




画像






下流のほうでライトは付けてるは


大声で話してるは


鯰人発見。。。。。


向こうは釣りあがって来てるみたい


早いとこ釣って帰りたいんだけど



ようやく「バイト」




「バシャバシャバシャバシャ」





わぁ〜〜〜やべぇ〜



走って寄って来た



餓鬼んちょろ4人組だぁ〜〜〜



どうやらビギナーらしい



大人げない態度もとれないんで


質問にもまぢめに答えとっとと写真、撮って終了。。。




画像




可愛いサイズだけど綺麗な鯰でした



画像





さんきゅ〜





鯰釣りに限らずストーキングは釣りの基本です


騒いでちゃ釣れねぇ〜よ僕達



このポイントも終わったなぁ



画像




寝よ。。。。。


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
プレッシャーのかかった状態でも、
流石でございます。

前のほうの記事を確認出来てませんでしたが、
スパターバズでのキャッチも、おめでとうございます。
あのルアーは効く時と、全く効かない時があるように感じてますが、今後も武器の一つになるかと思います。
大ふへん者
2011/07/22 00:50
最も遭遇したくない軍団ですねえ

質問に答えてるフランさんを影からこっそり観察したかったですわ
パンデミック
2011/07/22 03:03
1つポイントが終わりましたね。
それにしても4人の質問に答えるのは面倒ですね。
yuji
2011/07/22 07:59
目の前で釣って見せてあげて、尚且つレクチャーまで
優しいですね〜(笑)

そのがきんちょ達夏休みって事もあって、毎日のようにそこに行くでしょう
そこのポイント完全に終わりましたね
ご愁傷様です
しい
URL
2011/07/22 10:57
スパターバズ早くもスカートがとれますたまだ使いどころが分からないですがカップ物とのローテーションには良さげです。
元々バス釣りしてた時からバズは好きだったので(笑)これからも使うつもりです♪
フラン
2011/07/22 16:52
パンさん
僕が彼らくらいの年の時は、魚釣るより女釣る事の方に関心があったんだけどね
いぢわるじゃないんだけど説明するのが苦手なもので。。。。
フラン
2011/07/22 17:06
yujiさん
こじんまりした川なんで完全に終わりでしょうね(大泣)
質問してきたのは、3人です。
一人の子は「俺は70アップにしか興味はねぇ」とおっしゃっていました。
釣り方教えて欲しかったです(笑)
フラン
2011/07/22 17:10
しいさん
僕もしいさんみたいに少年に人気が出るよう頑張ってみました。でも無理(笑)

10時過ぎてるのになんでチューボーが。。。。
って思っていたら夏休みだったんだね!!
リリースした鯰に向かってルアー投げてたからね(笑)終わりでしょう!!
フラン
2011/07/22 17:16
初コメです。
ポイント終わりましたね(笑)リリースした鯰になげるって(/_;)釣ってるとこ見られたら最後
もう一生でない位い叩きそうですね
かえる
2011/07/23 14:02
かえる社長様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます
職場からすぐのホントお手軽ポイントだったんですが、残念です。
川はみんなの物だし楽しい事に人が集まるのは仕方ない事ですが、目をギラギラさせたハンター達にかかっては、鯰達も大変です(笑)
フラン
2011/07/23 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年7月21日(木)うぜぇ〜 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる