サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年7月15日(金)酔っ払い釣行!

<<   作成日時 : 2011/07/16 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

サーフェスおやじ現在事情があって

会社で寝泊まりしてる訳なんだが


仕事がはねてからケッターにて以前から気になっていた


この辺りの川を責めてみる事に


前から気にはなっていたのだがあまりにも犬の散歩&ジョギングの方々が多く


とても鯰釣り出来る雰囲気ではなく


躊躇していたわけだ。。。。


しかし此処にいたっては、「そんなもん」って感じで(笑)



かなりの期待感を持って撃ってはみたものの。。。。



居るにゃいるけど追い喰いもなけりゃ〜逃げる奴までいる



間違いなく撃たれてる。。。。。。。





「アホくさ」






って感じでコンビで麦汁買って会社へ戻る




ロング缶4本くらい呑んだ頃



ダンダン腹が立って来て


ケッターで遠征。。。。







流れ込みが絡む島周りへ撃ちこむと






おらぁあ〜〜







画像




一本釣って満足したんで帰ろうかと思ったら



一徹が2本目、狙えって云うから





画像








最初に出たもうちょい上流に撃ちこむと






おらぁあ〜





画像






さんきゅ〜






※自転車でも立派な飲酒運転です酔いおやじは、真似しないように!!

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッド担いでケッタマシ〜ンで走ってる姿想像するだけでウケます(笑)

フランさんのエリアは愛知でも特に鯰人激戦区なんで撃たれてない所を探すのも大変そうですねf^_^;

2キャッチおめでとうございます♪
パンデミック
2011/07/16 03:40
2匹ですか、うらやましいス!!
鯰釣り出来る雰囲気じゃない場所ってありますよね、俺に話かけるなオーラ出さないと撃てないポイントって!
yuji
2011/07/16 08:08
飲酒運転ですね(笑)

さすがフランさん流酔拳
2匹キャッチおめでとうございます

前に月末にそちらに行くと言った話
中止になっちゃいました
ごめんね
また、四国経由でそちらに行こうと思ってたのだが
妹が入院したりなんだりで、旅行自体が中止になっちゃったので
しい
URL
2011/07/16 11:08
パンさん
ワンピースロッドだからねぇ〜いい年のおっさんが担いで走ってると。。。。(笑)

多分想像つくエリアだと思うけどウォーキング、ジョギング、犬の散歩。駅からの帰宅サラリーマン、車止めれる場所も限られてるしあんましやらないんじゃないかなって思ってたけど。
甘かったねぇ^^;

フラン
2011/07/16 15:13
yujiさん
餓鬼のころ、コブナやらシラハエやら釣ってた川なんだけど
今は、夜中まで意外と人通り多いんでズット
パスしてました。その間に変態鯰人に撃たれていたようです(笑)
フラン
2011/07/16 15:18
しいさん
ケッタでも罰金盗られるんだってねぇ〜
としさんに聞きました(汗)
今度からはスケーボーに乗って出かけたいと思います。
>前に月末にそちらに行くと言った話
了解しました。
今来てもまともにガイド出来る感じじゃないから内心どうしようかと思ってました♪
フラン
2011/07/16 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年7月15日(金)酔っ払い釣行! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる