サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年7月6日(水)スパターバズ!

<<   作成日時 : 2011/07/06 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週末はやれそうにないし

早く仕事のきりもついたんでナマる事に


と言ってもモチベーションがあがった訳でもなく


「溜まったから出しとく」みたいな。。。


くそ暑く藪こきするパワーをなくし


今までほとんど


やらなかった用水路とやらを狙ってみる


現場に着くとそこそこ風が吹いていて流れもそこそこなのか?


波立っているんで


先日購入したスパターバズをセレクト



狙いが的中したのかいい感じで






「ゴン」



ひったくるようなバイト




画像





いいねぇ〜クロックスで釣りできるし



画像






いるのが分かったんでジタ棒に変えたら




のーばいと




流石に撃たれてるみたいだ(笑)


結局スパターバズのセレクトは、当たっていたみたい


カップ物には、可なりスレてます


もう一度バズに戻して撃ってみました


でも結局のったのはこの1本で3バイト1キャッチ



用水路もお手軽でありかなぁ?

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スパターバズでの釣果おめでとうございます
たまに変わったの投げると良い時もありますよね

スパターバズは小さい方を前に買ったけど、1回バイトあっただけで放置してる(笑)

うちの方の用水路は水が入り過ぎて、どこに居るのか不明です
秋になって水を落とせば分かるんだけどね
しい
URL
2011/07/07 00:49
用水路お手軽ですね。
「あり」だと思います。
すぐに、スレてしまいそうですけど。
yuji
2011/07/07 09:44
しいさん
前はスパターバズまるで釣れる気しなくて喰わず嫌いだったんだけど。。。
意外とローテーション向きかもねぇ(笑)

ほとんど用水路とかは、やった事ないんだけどこの辺に住んでるアメブロ鯰人の方が用水路で釣ってる記事を読んだんで試しにやってみました^^
フラン
2011/07/07 17:39
yujiさん
手軽でいいですね。ここいらは住宅地なんですが、ちょっと入ると田んぼも沢山あるんで(笑

>すぐに、スレてしまいそうですけど
まだ明るかったから確認できたんだけどジタ棒引いてきたら鯉ロケットが如く逃げました(爆
フラン
2011/07/07 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年7月6日(水)スパターバズ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる