サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年7月1日(金)熱さまし!

<<   作成日時 : 2011/07/02 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

毎日毎日、蒸し暑くってぐったりだけど

今日は、珍しく雨が降って

ちーと涼しいんで行きました(笑)

月頭は、ちと忙しんで何時もより遅い時間だけど



車横付けでサクッと釣れる足場の高いあの場所へ

2投目です


エコですね(笑)



画像






yujiさんに貰ったカシュウ塗装のカップ物です


画像





疲れたハートを癒してくれて



さんきゅー




メガバス    デストロイヤーF4-67TX

シマノ     アンタレス

バリバス    雷魚6号80lb

yuji工房    カシューバグ
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サクっと、お見事です。

足場が高いとこなら、首ふりで誘ってるのでしょうか!?
yuji
2011/07/02 08:12
yujiさん
可なり足場が高い分、無警戒なんで1投目でスイッチ入って2投目で捕えたみたいです。着水後のワンアクションでした(笑)
威嚇系の派手なバイトではなく捕食バイトなので一発で乗ります
フラン
2011/07/02 13:25
お久しぶりです。
タックル80lbが渋すぎます!
お見事です!!
前記事のスパターバズでも期待しています。
大ふへん者
2011/07/02 22:37
こっちは夜だとまだ肌寒いっす!
でも、ナマズやってるとアツい夜なんです☆
アツいんですが癒しなんですよねw
ニシ☆ニシ
2011/07/03 01:11
サクッと釣れるなんて良いですね
最近は汗で上も下もびちょびちょになってから釣れる感じです

ところで28日の夜はお暇かな?
そっちの方で1泊するのだが
しい
URL
2011/07/03 07:51
大ふへん者さん
流石に80ポンドあるとパワーありますね!
細めの枯れ枝くらいなら大丈夫です(笑)
川の状態が今一歩良くないので回復したらスパターバズも使ってみようと思っています!!
フラン
2011/07/03 14:24
ニシ☆ニシさん
>こっちは夜だとまだ肌寒いっす!
羨ましい昔は夏が大好きだったけど今は大っ嫌い。。。。
メインの川が何処も駄目なんで狭い所以外しか釣れないんで少し物足りないんです
フラン
2011/07/03 14:29
しいさん
サクっとは釣れるんだけど今は此処しか釣れないんだよ(大泣)なので2投して釣れたら場荒れしないように終了みたいな感じ。。。。

28日夜なら大丈夫だと思うよ。
でも釣りは?。。。回復してる事を祈ります。
フラン
2011/07/03 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年7月1日(金)熱さまし! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる