サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年6月26日(日)ヘドン210サーフェイス

<<   作成日時 : 2011/06/26 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

エビバデあぢぃねぇ〜


何ですか?この暑さまだ6月だぜぇ!


節電をしなきゃなんない今年


今からこんなんでええんだろうか?


おやじの場合、職場は有難い事にサウナみたいなもんだから


毎日パンツがびしょびしょ体ねっとり。。。。


水分を汗で出してしまうから尿酸が溜まらないか心配だけど(大泣)


ここん所医者には行っていない(汗)


とにかく毎日ヘロヘロ、ぐったり。。。


なので


家に帰ると速攻で麦のジュースを


ぽぽんぽんぽポン


冷凍庫に突っ込み


シャワーを浴びる。。。。

出ると同時にキンキンに冷えた麦汁を胃袋へ流し込む



ぐびぐびぐびぐびぐびぐび



ウヒャヒャヒャヒャ



至福なひと時



そんな毎日なので釣りには行ってません(笑)


だけど釣り具屋には、寄ったりして

スパターバズ買ったり


画像



記事にはしてないけどちょっと前にコ式にバズベイトの羽付けたので


やってみたら釣れたんで迷わず購入(笑)


フック見る限り釣る気あるんですかって感じだけど

まあいいやどうせフックは変えるんだから



そんなこんなで日曜の昼下がり



今朝まで降っていた雨のせいでステイン気味の川


鯉の姿は、見えるけど。。。


愛しのあの娘は、見つからない


まあ釣れるつもりで来ては、いないので210付けて


テーブルターンしながら遊んでいたら




YES



いつもの無音バイトで


画像



バイトは地味だったけど派手に首振ってくれますた



ルアーのランチは初めてだったのか?



傷のいっていない綺麗なこですた



画像






昼間っから遊んでくれて



さんきゅー




竿:スミス/FO‐60スーパーストライク

糸巻き:B.P.ベイト/リボルバー414L

糸:サンライン/鬼の奴46ポンド

餌:ヘドン/210サーフェイス
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間から遊んでくれるやつが居て良いですね
うちの所では夜すらも遊んでくれません
ちょっと前までは暑かったが、最近涼しくてこちらのやる気はあるんだけどね(笑)
しい
2011/06/27 18:23
このクソ暑いのにデイナマとは
熱中症には気をつけて下さいなヘ
それにしてもラインが気になる(笑)
パンデミック
2011/06/27 20:37
しいさん
何時もやってる場所は、ほぼ全滅なんで
とっておきの場所です(笑)
昼ナマは、喰うとこよく見えるんで楽しいですよ!!
此方は、今夜は少しましですが昨日くらいまでは夜でもムシムシして吐きそうになるくらい暑くるっしいです。。。
フラン
2011/06/27 21:18
パンさん
仕事終ると取り合えずシャワー浴びて
すっきりしたあとには、やぶこぎする気にならなくってねぇ(笑)
ラインは、イシグロに置いてあります。
ほんとは、56ポンドが欲しかったんだけどうれきれてたから、意外と使いやすいラインでした。
フラン
2011/06/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年6月26日(日)ヘドン210サーフェイス サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる