サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年6月18日(土)シトシトピッチャン♪

<<   作成日時 : 2011/06/19 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ども、お久しぶりっす


ってか誰も読んでないか(笑)



もうねー梅雨空と同じですっきりしないんだよね



何にもする気になれずただただ



だらだらと。。。。




誰かが男性の更年期か?色んな欲が無くなった


って書いてたけど。。。確かにそんな感じ



と言って楽しい事があるわけでもないんで



やっぱり。。。


竿を振ってみることに。。。。




何処へ行っても増水気味で釣れる気しないんで


ホームリバーのとある場所へ。。。。


7メートルくらいある場所だから


いつもとは違うタックルに6号80ポンドのラインを巻いて


バイト貰ってもフッキング出来ないし抜きあげるのも無理だからね


ホームリバーは、かなり有名なとこなんだけど意外と此処は知らないのか?


かけても獲れないから撃たないのか?


あんまり撃たれた様子はない


ナマさんが確認できたんで、サイトで狙っての釣り



目で見ておもいっ糞、合わせたりました





画像




さんきゅー


画像





しかし抜くのに苦労したぁ〜



トマホーク強い


少しだけ気が晴れたかなぁ〜







メガバス    デストロイヤーF4-67TX

シマノ     アンタレス

バリバス    雷魚6号80lb

アーボガスト  ジッター・スティック
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見てますよぉ〜!
それにしても、7メートルは高いですね。
自分のとこは、高くても5メートルほどですよ、もちろん引き抜けないのでラインをもって引っ張り上げます。
yuji
2011/06/19 20:04
yujiさんこんばんは
コメントありがとうございます!
フェンスも含めてですが可なりの高さです(笑)
居ることは分かってたんですがラインブレイクが怖かったんで80ポンド巻いてみました
落とすと鯰にもダメージ与えるんで一気にゴリ巻きしました(汗)
フラン
2011/06/19 22:31
僕と同じで燃え尽き症候群ですか

どっかで見たことあるロッドだなあと思ったらやっぱり

パンデミック
2011/06/21 11:44
パンさんこんにちは
廃ペースな釣りになってしまった感じです。
暫くブログパトロールやミクシイパトロールを控えてリハビリして本来のガツガツしない、のんびりとした鯰ライフに戻ります(笑)
川の状況がよくなったらまた一緒に釣りしましょう^^;

パンさんのは、70TXだったよねブランクが艶消しブラックでぶ太っくってカッコいいよね
フラン
2011/06/21 17:02
僕のは70TXですよ〜

前にご一緒したような場所では長さ持て余しますが気に入ってます(笑)
パンデミック
2011/06/21 23:11
パンさん
確かにあの川だとピッチングでも届きそうだからね(笑)
個人的には鯰釣りには、良い竿だと思っています
フラン
2011/06/22 09:09
いつの間にか復活してる…。

高い所だとロッドである程度まで上げてからラインを持って手繰り上げてます

間違って鯉が掛かり途方にくれたり、何度か途中で落としたり、釣り上げてもリリースするのが面倒だったりで、最近は高い所には行ってないですね
しい
2011/06/23 00:24
しいさん
辞めたり始めたりの繰り返しですわ(笑)

鯰釣り始めた頃から知ってるポイントなんだけどルアーが木に喰われたり釣れても面倒だからずっと撃ってなかったんだよね。。。

あまりにも本流の状態が良くないんで撃ってみました。

フラン
2011/06/23 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年6月18日(土)シトシトピッチャン♪ サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる