サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年月21日(土)友釣り

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

安西先生



画像



ブログが書きたいです


って訳ではないけど


珍しく書くネタがあったんで(笑)

今夜は、ミクシイなどで仲良くしてもらっている

パンデミックさんと友釣りに行ってきました。



最初はパンデミックさんの知ってるポイントへ

ぢつはサーフェスおやじのホームの上流この川はほとんどやったと思っていたけど

意外に知らない場所だった(笑)


流れもそこそこあっていかにも出そうな感じだけど



しょぼいバイトを2,3貰ったがヒットせずこの時点で嫌な予感。。。


場所移動しておやじのポイントへパンさんを案内する


今度はガイドなんで是非とも釣ってもらいたいんで

多分居るだろうなって場所を攻めてもらう


ほどなく撃ってもらうと




「ばしゃばしゃばしゃ」


おぅヒットしたなって思ったらばれちゃいました。


暫くしてまたしても



「ばしゃばしゃばしゃ」



今度こそ動画の準備って思ってたら





「シーン」






久々にブログが書けるかなって思っていたんだけど


ダブルでデコるのかぁ〜(汗)


こりゃあブログアップできないなぁ何て思いつつ


車で上流に移動してほどなく撃ってくと











パンさん決めてくれました(笑)
















画像





「サーフェスおやじの釣果は」って?





ガイドは釣らなくていいんですwww(涙)






久々に楽しい夜でした


パンさんありがとう

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムービー撮ってたんですね!!
全然気づかなかったです(笑)

貴重な時間をお付き合いいただきありがとうございました

またタイミング合えばご一緒して下さいね(^w^)

PS:大変『大人』なお土産ありがとうございました(笑)
パンデミック
2011/05/21 23:28
準備不足で申し訳ない本来なら釣りあげるとこを撮りたかったんですが。。。

こちらこそ懲りずにまた付き合ってください(笑
フラン
2011/05/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年月21日(土)友釣り サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる