サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年4月25日(月)夜はまだ寒いねぇ〜

<<   作成日時 : 2011/04/26 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

長靴買いました



画像




鯰釣りました



画像



画像




風邪引きました
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい相棒ってこれの事なのね
何のことかと思いましたよ

フランさんはやっぱり赤ブーツですね
何気にクレクロもレッドヘッドなんですね(笑)
しい
URL
2011/04/26 09:26
しいさんコンチ
ワークマンズに入隊しようかとも思ったんだけど手頃な値段で赤ブーツあったんで買っちゃいました。ウェーダーブーツはやっぱ歩きずらいね。このクレクロは何個か弄った中で一番動きがいいんで気に入っています。
渋い奴を引きずり出す力を秘めてます(笑)
フラン
2011/04/26 17:39
赤ブーツカッコイイですね!
クレクロでのキャッチもおめでとうございます。
鯰に色が認識できるのかさへ定かで有りませんが、個人的にレッドヘッドは、最近のお気に入りカラーです!!
大ふへん者
2011/04/26 22:39
笑いましたwww
ホゲタツ
2011/04/27 07:06
GW前に風邪はつらいですね
早く治るとイイですね
俺も長靴買わないと・・・
(;´Д`)
ニシニシ
2011/04/27 12:29
大ふへん者さんコンチハ
値段の割に履き心地もいいんで気に入りました
これで川を歩き倒せます(笑)
自分も赤ヘッド気に入っていますよ!シ―バスって訳ではないですが何気に良く釣れる気がしますよね^^;
フラン
2011/04/27 18:01
ホゲタツさんコンチハ

えっ〜笑っちゃったのぉ〜(笑)
シリアスな記事のつもりだったんだけどなぁ♪
フラン
2011/04/27 18:03
ニシ☆ニシさんコンチハ

日中暑いからシャツ一枚で釣ってたら寒くて。
後ろ頭が痛かったんだけど中途半端なのが釣れたんでもう1本って粘ってたら完璧に風邪ひきました(笑)
自分のフィールドは、犬の散歩みちになっているんで長靴は、必須アイテムです。いつ地雷を踏んでも大丈夫なように、サンダルだと
フラン
2011/04/27 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年4月25日(月)夜はまだ寒いねぇ〜 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる