サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年4月14日(木)癌でんねぇん

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

散るからこそ花は美しい

何時までも咲いてはいられないよね


画像




もっと早く気がつけばなぁ〜


どうしてだか。。。。


恐れず怖がらず


人の云う事を聞いていれば


健康に云いなんて言われても


聞く耳もたずで。。。。


後悔先に立たず。。。


取り返しがつかない


人生半分損してしまったような(泣)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






くぅwwww。。。。。


納豆がこんな美味しい食べ物だったとは。。。。


サーフェスおやじこの歳になって初めて知りました(汗)


「腐った豆なんか喰えるかよ」って


思って40数年生きてきた



どうでも良かったねぇ〜




此処んとこジッター棒が調子よくって偏っていたから


今夜は封印して違うので釣ってやるぜぇ〜




だども気持ちとは裏腹



中々出ない。。。出てものらねぇ〜し





「もう帰ろうかなぁ」って思っていると



またしても奴が。。。





画像






「うるせーじじぃ」






そー云われると意地でも釣りたくなるよね



画像





癌でんねぇん




画像







何か「ちっ」って声が聞こえるな(笑)






チョコロビット仕事が忙しんでブログパトロールもミクシイも覗けなくて

スンマソン。。。






じゃあねぇ〜〜




フィリブソン バスティマーBC60M

アブ     5501c

ユニチカ   トップウオーターpe60ポンド

フロッグ   癌でんねぇんコンペディション
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
癌でぃーにでおめでとうございます!

流石でございます。

癌とか何の事かと思いましたが
安心しました

PS
私は納豆は無理です><
大ふへん者
2011/04/15 00:31
発酵物は平気ですね
特に麦とか米とかは大好きです

癌とか書いてあるから今流行のほーしゃのーかと思いましたよ

ナマちゃんでかくて良いですね
ガンディーニはかさ張るのでケースに入れてないな
しい
URL
2011/04/15 05:08
大ふへん者さんこんにちは

2本目をユニクロで狙ったんですが駄目でした
やっぱり納豆無理ですか?
今のは匂わないんで喰えました
意外と喰わず嫌いかもですよ
フラン
2011/04/15 17:34
しいさんこんにちは

納豆以外に美味しいね!
まぢで知らなかった(笑)麦とか米とかは元々大好きなんだけどね。。。

がんでんねぇんは、意外とバイト貰えるんだけどノリはすこぶる悪いです。ヴァガボンドのボックスだと一マス独り占めしちゃうんでもう使いません(笑)
フラン
2011/04/15 17:40
納豆はあまり食べませんが地震直後にスーパーから
一時納豆が消えました。なので最近は納豆をみると
買ってしまいます。たくあんと混ぜて食べたり
めんつゆで食べるとおいしいですね。
癌じゃなくてよかったです。
鯰道
2011/04/16 19:26
鯰道さんおはようございます

そうなんですよ。つれのトラッカーが震災後10tのジャンボでガンガン納豆出ていくよって話を聞いて試しに食べてみようかなって感じで食べたら意外と美味かったです(笑)

癌はすいません。ふざけました。
フラン
2011/04/17 07:58
いやーびっくりしました。
そして安心しました。w

どんなに食欲が無くても「納豆」あれば
ご飯2杯はいけます。
魔法の食材ですw
ニシ☆ニシ
2011/04/17 23:31
ニシ☆ニシさんこんばんは

すませんびっくりさせてしまいいい年になってもいたずら好きなもので。。。
私も基本飯に合う食べ物が好きなんで確かに魔法の食材ですね(笑)
フラン
2011/04/18 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年4月14日(木)癌でんねぇん サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる