サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年4月6日(水)棒使い!

<<   作成日時 : 2011/04/07 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

暖ったけぇ〜し風もない

こりゃ行くでしょう


で・・・釣るでしょう

1日遅れると書くのが面倒がくさい


疲れてるのか年なのか?寝落ちしちまった


まずは鯰道さんに作って貰ったおやじ棒にて1本目


画像



おやじ棒にて2本目



画像



ジッター棒にて3本目



画像





これくらいで勘弁してやるぜぇい!!
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コンスタントに釣られてますね、お見事です。

ところで、バイト音しますか?
自分のとこは、追尾はしてきますが口を使ってくれません。
yuji
2011/04/07 18:49
順調な水揚げお疲れ様です。
もう春真っ盛りなんですね!

オイラは今週やっと「ももひき」
履くのを止めましたwww
こっちももう春です
ニシ☆ニシ
2011/04/07 21:00
yujiさんこんばんは

あっざっす〜♪
自分の処は無音バイト多いんですが流石に昨夜は派手なバイト音で出ました。
でも派手なのは意外とのり難いんですよね(汗)

>追尾はしてきますが口を使ってくれません。

少〜しきっかけを作ってやるとバイトしてくれるかもしれませんよ…(^^♪
フラン
2011/04/07 21:45
ニシ☆ニシさんこんばんは

あっざっす〜♪
昨夜はホント春なんだって感じでした(笑)

自分は恥ずかしながらまだヒートテック履いています。一旦履いてしまうと汗ばんでも脱げないんですよ。。。。(汗)春なのに。。。。
フラン
2011/04/07 21:51
おめでとうございます!!
棒系ルアー炸裂ですねぇ〜〜
疲れを癒してくれる鯰釣り
これでしょ完璧でしょう!
大ふへん者
2011/04/07 23:15
大ふへん者さんこんばんは

あっざっす〜♪
珍しく数釣り出来て楽しかったです(笑)
鯰釣り。。。いいですねぇ〜ホント手軽で
庶民の釣りで癒されて明日への英気を養えます
ホント昨夜は
「これでしょう、これでしょう、完璧でしょう」
ですた(笑)
フラン
2011/04/07 23:32
ビンビン棒系ルアーで3発とはさすがっすねww


ホゲタツ
2011/04/11 21:51
ホゲタツさんこんばんは
亀レスごめんなさい!!

ルアーは、びんびん何ですが。。。。

今度はウレタンかなんかでソフト棒作らねばと思う今日この頃ですwww
フラン
2011/04/14 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年4月6日(水)棒使い! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる