サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年3月27日(日)マグナム・トーピード!

<<   作成日時 : 2011/03/27 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

江頭カッケーねぇ〜


ホントにカッケー奴はああゆう奴だよ


グダグダ語らず〜〜〜〜男だね

すげー見直した


今日はホント久々に休み

2月の前半からじゃないかなぁ?1日休めたのは

背中から腰まで鉛を背負ってる感じだけど



それでも行くよ。。。。(笑)


昨夜も行ったんだけど仕事が終わったのが遅かったから


すんげー寒かったし北風ピープーで指がちぎれそうだった


トリガー触るのが嫌になったんで3投して逃げ帰ってきた。。。。


なので今日は日が暮れる前から準備して


気温が下がらないうちに釣ろうと思ったんだけど


風がやや強い。。。。


水面が可なり波立ってるんでマグナムトーピード


ってか投げやすいからなんだけどね(笑)


ダイレクト。。。。風に非常に弱いっす(汗)


ベビトーでは釣った事あるんだけど


マグトーでは初めてです




画像




ごん太で尾っぽが太い奴はトルクあるねぇ〜


画像




ホンでもダイレクト、風には弱いけど巻くのは凄く楽すぃ〜


















当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ナイス、鯰オメデトウゴザイマス
太いやつのファイトは、ローリングよりは、底に執着しようとする動きが多いように感じます。

そして、男の中の男、江頭には感服致しました!!

大ふへん者
2011/03/27 23:27
大ふへん者さんこんばんは

太い奴はぐぅ〜〜っと突っ込んで行く感じで
ええですね(笑)特にダイレクトだと巻きごたえがあって少し飽きかけていたナマズ釣りがまた
楽しくなってきました

江頭いい男ですね、語るよりも行動する中々出来ることではありません!!
フラン
2011/03/27 23:49
今日も寒かったですね
こちらはそんなに風は吹いてなかったけど

ぶっといの捕獲おめでとうございます
ぶっといやつは全身筋肉って感じで、ぐいぐいと良く引きますね
しい
URL
2011/03/28 01:11
しいさんコンチ

三寒四温って奴なんでしょうねぇ?
此方もやり始めだけ少し風が強かったんです
クレクロが投げにくかったんで変えました(笑

そうそう尾っぽが特に筋肉質で力強い引きで楽しませてくれました。^^;
フラン
2011/03/28 17:59
ごぶさたでっす☆
前回どんなコメしたか
覚えてないニシニシです(爆)
しかし捕ってますねー!(羨)

こちらは反応多くなるのは早くてあと1ヶ月?
ウズウズ・・・
ニシ☆ニシ
2011/04/02 01:41
ニシ☆ニシさんこんち

今年はコンスタントに釣れています。これから人が多くなるんで逆に釣れなくなりそうですが
北海道は、あとひと月くらいですねぇ
ヌルヌルした奴メジャーシートに寝かせてやってください
フラン
2011/04/03 09:14
この前、ダイレクトで2バラシしました。
フックシステムもちょっと違っていたのですが
ダイレクトは気持ちに余裕があるときのに使うことにしました。
今度からヘタレと呼んでください。
マグトーは本山バージョーンでしたっけ?なぜかあれしか売られていなく
小さい奴は中古であるのに最近姿を消しました。
自作で作ろうとしてもなかなか左右に首振らなく難しいです。
トーピードというよりはトピドゥといったほうがアメリカのバスマン
達には通りがいいようです。(則さん)
鯰道
2011/04/04 11:34
鯰道さんこんにちは

>ダイレクトは気持ちに余裕があるとき

それが正解だと思います、釣りは楽しむものですから無理する事なんか全くないです。
自分場合も今撃ってる場所は、そんなに広くないので使っていますが遠投となるとチト辛い部分もあります
マグト―は、上手い人が使うとよく釣れるみたいですが自分のばあいは。。。。。。
ジッター棒もそうですがただ巻きよりも動かして釣る方が好きなんで今年は積極的に使おうと思っています♪
フラン
2011/04/04 18:02
釣り再開しました

やっぱ釣りは楽すぃ〜ですw

マグナムザラ買いました
7インチだとかなり立派でございますww
ホゲタツ
2011/04/04 21:51
ホゲタツさんこんばんは

釣りは楽しいねぇ〜
少し気は引けるけど。。。
自分を大事にできない人は人にも優しく出来ないからね

7インチですか?自分じゃ投げないなぁ
フラン
2011/04/05 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年3月27日(日)マグナム・トーピード! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる