サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年3月12日(土)鯰つり

<<   作成日時 : 2011/03/13 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

自然の脅威に驚かされます

この辺りは、無事なのですが

仕事では関東方面におくった荷物で20数万の損害が。。。。。(泣)




ここのとこ休みもなく日曜の今日はようやく午前中のみ休み

名古屋バスフェスタに行きたいけど。。。。


昨夜釣りに行ったんだけど疲れて本日アップ


画像



画像



昨夜は、ガンディーニで釣ろうと思ったんですが

かなり渋く結局いつものジッター棒のお世話に。。。

そろそろこのエリアも終わりかも知れません
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はスイッシャーとの相性が悪いらしく昨夜もマグナムトーピードの本山バージョン使おうか悩みましたが無難にジッターにしといて良かったですI

パンデミック
2011/03/13 10:17
ようやくネットがつながりました

すごい揺れでした
ホゲタツ
2011/03/13 15:29
フランさんご無事で何よりです。
ジッター棒やはり強いですねぇ!
飛距離も出るのがありがたいルアーです。。
ガンディーニも是非期待しております・・・・
大ふへん者
2011/03/13 15:38
パンデミックさんこんばんは

自分もスイッシャー苦手ですね
全然釣ってません風が強かったりする時に効果的といいますがそんな時は釣りはしないので(笑)
フラン
2011/03/13 18:45
ホゲタツさんこんばんは

御無事でしたか?
ずいぶん心配しました
まだまだ大変でしょうが頑張ってください!!
フラン
2011/03/13 18:47
大ふへん者さんこんばんは

私の周りは無事ですが、あまりに酷い惨劇に言葉がありません、被災された方々にお悔やみ申し上げます!
ガンディーニ今年は使って行こうと思っています!!
フラン
2011/03/13 18:49
>20数万の損害が
大変ですね
配送が出来ないって感じなのかな
近所のパン工場でも配送が出来ないって安売りしてました

ナマズおめでとうございます
ガンディーニは持ってますがあまり使ったこと無いです
かさばるからボックスに入れてないし
うちのところは産卵で鯉が集結し始めて渋いですね
ルアー投げても鯉が逃げ惑って釣りになりません
しい
URL
2011/03/13 20:09
しいさんこんばんは

送ったは良いけど配送できていない状況ですね
ガンディーニは、以前釣った事はあるんだけど
今年は色んなルアーで釣るのが目標かな?
フラン
2011/03/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年3月12日(土)鯰つり サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる