サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年3月5日(土)スマートフォン!

<<   作成日時 : 2011/03/06 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ちょーどこのブログ始めた頃に今の携帯に変えたんだけど


ふいに。。。。


鬼嫁「携帯変える?」


亭主関白「おぉ変えるわ」


気が変わらないうちに


003SH


画像



いいんかぁ?


auからソフトバンクへ


アナログじじぃにゃ使い方が、よく分からんです



でわまた。。。





















じゃなくwwww


えっ鯰釣りっすか?


こんなに寒くちゃあ行っても釣れんでしょう


行くだけ無駄ですwwww


なぁ〜んて思っていたら



またしても


画像






・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・





「試合じゃねぇし」




「すんげぇ〜疲れてるし」




「うるっ





画像


「分かった、分かったもう出てこないでぇ」




って事で釣ってきますた


春といえばライブリー




画像




行け行けタイガータイガー♪

マグナムタイガー♪



3月鯰
画像

です




当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー。

うわっ!
Androidな携帯(スマホ)にしたんすね。

楽しいですよ、遊べます。
デフォ(初期値/買ったまま)ではつまらないっす。
イジリ倒してこそのスマホなんで、しっかりイジってくださいww

うっき
2011/03/06 21:01
うっきさんお久しぶり

うっきさんの日記読んでたら欲しくなって
イジリ倒したいんですが。。。。。
じぇんじぇん分かんない

ボチボチ触ります
フラン
2011/03/06 21:30
最近の携帯は訳が分かりませんねぇ~;
そして3月鯰おめでとうございます。
マグナムタイガーは男のルアーって感じがします!!
プレッシャーを与えにくそうなのも強みですねぇ〜!
大ふへん者
2011/03/06 21:43
大ふへん者さんこんばんは

てくのろずぃって奴について行けません

普通のタイガーはバス釣りしてた時に沢山バスを連れてきてくれて割と使うのに自信があったんで鯰にも使いました。
今は割と付いてる場所が分かっているんで色んなルアー使おうと思っています
フラン
2011/03/06 21:59
二シ☆ニシさんこんばんは

悪戦苦闘しております
指がデカイのか?隣を押しちゃって。。。
でも使えると凄く楽しそうですね^^;
そろそろボケ防止も考えなければならない歳になってきたので指先運動には良さそうです♪
フラン
2011/03/06 23:11
3月ナマズおめでとうございます
マグナムタイガーは何か高いので、お店で手に取っても戻しちゃいます(笑)

スマホに変えようかと思ってますが、ソフトバンクは防水のが無いので我慢してます
普通の携帯でも他に比べて防水のが出るの遅かったからな〜。
しい
URL
2011/03/07 16:14
しいさんこんばんは

あっざっす〜
マグナムタイガー
スミスかなんかで一昨年くらい前に再販されたみたいですね!
あんまり中古で流通してないからねぇ(笑)
私はマグナムより普通のタイガーによくお世話になりました(笑)

>防水のが無いので
私は浮き輪にも乗らなくなったしウェーディングもしないのでもう防水でなくても
ってかんじですww
フラン
2011/03/07 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年3月5日(土)スマートフォン! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる