サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年2月27日(日)シーズンイン?

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今夜はここの所調子のいいポイントではなく

ナマさんの調子を見極めるべく違う場所を攻める


普段はアピールが強すぎる気がするが起きたばかりの

鯰さんの目を覚ますにはいい気がして

津波ルアーのビートジャックで狙う


可動式のカップが首振りでも

「カショーン、カショーン」といい音を鳴らし

アピール抜群。。。

程なくひいて来ると


さんきゅう〜



画像




調子いいなぁ〜大災害でも起きなきゃいいが。。。。。



画像




そろそろシーズンインか?。。。。



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりシーズンインですね!?
良いサイズです。
ビートジャックの可変カップはかなり良さそうですね。。
自分もビートガエルがありますが、全く使ってませんでした。
大ふへん者
2011/02/27 22:50
大ふへん者さんこんばんは

何かまだ早い気がするんですが活性高かったです。
ビートジャック凄く好きなルアーなんです。
ただ自分のフィールドでは、アピール強すぎて直ぐに場荒れしちゃうんで中々使えなかったのですが、今ならええだろうって感じで使いました
ただノリは、メラクソ悪いです
フラン
2011/02/27 23:12
調子良いですね
もうシーズンインですか
羨ましいですね

今日行ってきたけど、こちらのシーズンインはもうちょっと先になりそうです
しい
URL
2011/02/28 00:08
しいさんこんばんは

絶好調ですねでも今日は冷たい
まとまった雨が降ったのでまた逆戻りかも知れませんチョット忙しんでいけても週1位になりそうだからいいけどね^^;
フラン
2011/02/28 18:33
群馬県境の辺境でも、やっと一匹取れました。
でも、開幕はまだ先だな、って感じました(^^ゞ
ちゃぐばぐ
2011/03/06 07:10
ちゃぐさんこんち

価値ある1本おめでとうございました。
私んとこは、運よく今時期たまってるとこ見つけられたんで出てるだけです。
ホントのシーズンインは、やはり桜前線と同じだと思います^^;
フラン
2011/03/06 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年2月27日(日)シーズンイン? サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる