サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年2月26日(土)プラカップジッターが買えなくて!

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

土曜と水曜に釣れたポイントへ向かう

今撃ってるポイントはホント狭いエリアなんで

流石にスレてきてるだろうから

こんな時は、スレ鯰に強いと云われてる

今話題のオフトの新作プラカップジッター

導入すれば良いんだけど


何せ今は財布の中身がボンビー

なんで昔からの変わり映えしないジッターで釣りました



1本目




画像



デジカメ忘れたんでボケボケ


画像




今日は3本狙うと決めたんで2本目



画像



網ですくった瞬間フックが外れました。。。


あぶねぇ〜(笑)


画像




師匠の5本には及ばなくとも



何とか3本釣りたいと粘っては見るものの


3本目が中々出ない。。。

心がポキポキと折れかけたとき



またしても安西先生が現れました





画像











・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・











「うるせぇ〜じじぃ」





腹が減ったので帰ることにしました。
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>フランさん

開幕1陣キャッチおめでとうございます!!
好釣ですねぇ〜
ルアーボックスらしき箱も良い感じです!!
5本は水位とか多少の自然条件も絡んでたので、運です・・・・・
大ふへん者
2011/02/27 01:06
ニューアイテムでも好調ですね。
ダイレクトで釣ってると大人釣りって感じがします。
yuji
2011/02/27 08:16
大ふへん者さんこんち

あっざっす〜♪
>ルアーボックスらしき箱
鯰バッグ、テンプレートに使うくらい気にいってるんですが何せ雑草を拾いやすい素材なもので毎回、毎回、釣行後のチクチクウニウニ、カキの種ハーフ、とげさつま芋ミニなどの除去に嫌気がさしました(笑)少し止める部分がチャチなんで直ぐに補修しないとイケないと思いますが。。。やっぱ自分には数釣りは向いていないです
フラン
2011/02/27 09:59
yujiさんこんち

あっざっす〜♪
“我がままで気が強いけど”惹かれる女みたく
ものにしたくなるリールです(笑)
フラン
2011/02/27 10:09
凄いっすね!!この時期に3本とは!!!自分は今年まだ初ナマズをあげれていません。去年の今頃良かったポイントが今年は全然です。うらやましいです。
はめ汁
2011/02/27 10:50
はめ汁さんこんち

あっざっす〜♪
でも3本目は狙って釣れてないんですよ(笑
今年はパラダイス銀河、不調なんですね?
イカした自作ルアー&西太后などでの捕獲、楽しみにしています♪
フラン
2011/02/27 11:42
こんぬちわ(^∀^)ノ

昨日なんて寒かったから出撃するだけでも漢なのに3キャッチとは流石としか言いようがないっす( ̄○ ̄;)

自分はあと5℃高くなってくれないと出撃意欲が‥(*_*)
パンデミック
2011/02/27 12:46
パンさんこんち

ちゃうちゃう(笑)書き方おかしいのかな^^;
釣ったのは2本だけだよwwww
この場所、対岸が泥のリアス式海岸みたくなっていて動けない鯰さんがミミズみたいな動かなくても捕食できる食い物が豊富な場所なんじゃないかと、そこへ美味しそうな音がするんでゆっくり捕食しに来るのではないかと
フラン
2011/02/27 13:14
この時期に3匹なんて凄いじゃないですか
…冗談ですよ(笑)

2匹でも凄いと思うよ
おめでとうございます
フランさんがジッターで釣るのも珍しいね
しい
URL
2011/02/27 13:35
しいさんこんち

3匹釣ったらおなか減ったし疲れちゃった…
冗談ですよ(笑)

昨夜は、違ったので釣ろうとジッター棒封印して置いて行ったんだよね…
そいで津波ルアーのビートジャック投げてたんだけどゴミに引っ掛けて。。。
回収は、出来たんだけどフックが伸びちゃって
なんで珍しくジタがリリーフしてくれました♪
フラン
2011/02/27 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年2月26日(土)プラカップジッターが買えなくて! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる