サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年2月23日(水)取り込みリベンジ!

<<   作成日時 : 2011/02/23 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

月曜に行ったけど

3月から忙しくなって釣りに行けないかもしれないので

ポイント潰れる覚悟で行っちゃいました


前記事のコメントで網はカッコ悪いからと言いながら


あっさり使いますた

節操無いどす



画像



調子いいなぁ


画像




さんきゅう
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました〜

もう釣れだしてるんですね
行きたいですがまだ寒くてガキなのに引きこもってますw
そういえば、あのBOXジタバグなら7〜9個入りそうです
ただショルダー用のストラップが別売りでこれが2000円で意外に高いです(笑)
ナマサー
URL
2011/02/23 22:06
ナマサーさんナマステ

まだ寒いからね^^こんな時期に行く方が変態ですよ(笑)
えっストラップ付いてないんだ
ショックゥ!!(笑)
もう頼んじゃったんで何か紐でも付けときますwww
フラン
2011/02/23 22:13
キャッチ成功おめでとうございます!
網があれば、捕獲率もUPで好調の兆しが感じられます!
何はともあれ、捕れてよかったですねぇ!!

折角ヒットしても、最後に外れるのは悔しすぎますもんねぇ;
大ふへん者
2011/02/23 22:26
大ふへん者さんナマステ

意固地にならずにネット使いますた(笑)
クラッチって便利なんだなって思う今日この頃
来月はチョコロビット忙しくなるんで今のうちに釣っときたかったんですよ^^;
フラン
2011/02/23 22:33
ナイスキャッチ!順調ですね♪
ダイレクトリールに興味津々ですw
MCNB
URL
2011/02/23 23:39
あっさり網使いましたね(笑)
捕獲おめでとうございます

網使うと捕獲率は上がるんだけど、持って歩くのが邪魔だし、釣ってる時にその辺に放り投げとくんだけど移動の時に忘れそうになる
それにすくった時にナマズが暴れると網にフックが絡むのが面倒だよね
しい
URL
2011/02/24 10:57
MCNBさんナマステ

あっざっす〜珍しく好調です^^
ダイレクト右巻きならオールドでも手ごろな値段であるしお勧めですよ♪
投げるのも、巻くのも、掛けてからの感じも
どれも癖があるけどそこがまた楽すいです♪
意外とナマズ釣りに合ってるリールかも知れません(笑)
フラン
2011/02/24 17:50
しいさんナマステ

>網使うと〜〜〜フックが絡むのが面倒だよね

そのとーし

しかも私の場合スーパー漁師ではなく、仕事の納品ついでにナマズ釣りをする兼業漁師なんで車に魚のにほいがつくと不味いんだよね鯰はそんなに匂わないからいいだけど
鯉のにほいでも付いたらクレーム物だ(爆)
フラン
2011/02/24 17:59
こんばんわ!!
かなり調子良さそうですね♪

ダイレクトリール購入されてから、フランさんが今までより釣りを楽しんでいるように感じます(笑)
イワタク
2011/02/25 22:16
イワタクさんこんにちは

あっざっす〜
>今までより釣りを楽しんでいるように
そうなんですよ(笑)
初めてベイト思うように投げれるようになった時と同じ新鮮な気持ちかな?
カッチョよく云えば
1本の鯰とどう向き合うかって感じです
エヘ。。。
フラン
2011/02/26 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年2月23日(水)取り込みリベンジ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる