サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年1月15日(土)鯰釣り初釣行

<<   作成日時 : 2011/01/15 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

取りあえず行ってみた


かなり寒い。。。。


ちめたい雨も降ってるし


やらなきゃいいんだけど


ちょころびっと釣ってみたかったんだよね(笑)


12月鯰を釣ったエリアを狙ったみたけど


ノーフィッシュ1バイト


流石にクルーズしてるナマさんはいないみたいだね!


でも可なりマジモードのバイトだったよ


貼りついてるやる気のある奴に運よくあたらなきゃ獲れない感じかな?


明日からかなり寒くって雪も降るみたいだから


何とか1月後半でもいいから釣れるといいんだけど



しかしウェーダ―ブーツかなり爪先が冷たい


次回は防寒ブーツが要りそうだね^^


凍えたあんよに新たに買った冬サンダルが


暖めてくれた


かなり温かくてエエ感じ


クロックス・ブリッツェンコーデュロイ
画像





しいさんのリンク先の方の記事見てたら


送料込みで1980円でお買い得って書いたあったんで


リアクションバイト


でもよく売れたのか?今は2270円に値上げ


すぐ買って良かった(笑)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマズ活動開始ですね♪
1バイトって事は時間の問題?

今年も勉強させてもらいますw
MCNB
URL
2011/01/16 00:04
MCNBさん

さっきはどうも…楽しかったです^^;
目ん玉ギラギラさせて元旦鯰釣ってる方がいるので自分も負けじと行って見ましたが
見事撃沈です。。。

勉強しなくていいんで笑ってください(笑)
フラン
2011/01/16 00:16
初バイトおめでとうございます

12月くらいだとショボバイトのやつが多かったけど、今の時期に出るヤツはやる気があるのか良いバイトですね
だからと言ってすんなりと釣れてくれる訳では無いんですが

九州で雪の中釣ってる人が居たけどフランさんも雪の中頑張ってね(笑)
しい
URL
2011/01/16 12:16
しいさんこんにちは

単発一回だけだったけど
鯰釣りらしいゴキゲンバイトでした
今日は朝から雪が断続的に降ってるんで
鯰もガリガリ君になってるだろうね(笑)

雪の中はちょっと。。。
フラン
2011/01/16 15:03
ナマズは元気ですね^^
こちらは所々凍っています・・・。
水中にルアーが入りません(笑

今年からナマズの夜遊びを始める予定です^^
むつ
URL
2011/01/18 02:45
むつさんこんばんは

意外とナマズ寒くても釣れるみたいです
私は釣ってませんが

凍っていますか?
此方よりも寒いんですね

鯰参戦ですか?
良いですよ独特の味わいがあってナマズ釣り師は個性派ぞろいですから(^^♪
フラン
2011/01/18 19:58
暖かい部屋の中にいると「釣りしたいなぁ・・・」なんて思ったりもしますが、一歩外へ出たらそんなことは微塵も考えられません^^;

大雪の秋田よりww
ホゲタツ
2011/01/20 23:27
ホゲタツさんこんばんは

>暖かい部屋の中にいると「釣りしたいなぁ・・・」なんて思ったりもしますが

そうなんだよね!仕事中は今夜は行こうか
何て思うんだけど日が落ちると一気に冷えるし
風も強くなる。。。で、呑む方が勝っちゃう(笑)釣れる気がしないのもあるけど

今年は、雪多いみたいだね
夏が暑かった反動だろうね
春を待ちましょう♪
フラン
2011/01/22 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2011年1月15日(土)鯰釣り初釣行 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる