サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月22日(金)懲りずに!

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は昼間に138さんから電話


138:   今夜墓のポイントで鯰釣りしたいから迎えに来い


おやじ:   土曜日のクライマックスシリーズのチケット持ってるんで
        今夜の試合凄く気になるんで止めておきます  


138:    あんな棒と玉の遊び見て何が楽しい、正座しながら迎えに来い



おやじ:   わかりました(泣)って感じでお迎えにあがる。。。。



138:       最近釣れてるからって勘違いしてねぇか?


        敢えて言うなら俺が飛鳥ならお前はチャゲだ・・・・


おやじ:   ハゲって事ですか?・・・










ネタに困り。。。。


鯰道さんのをパクリました。(汗)


ずみません。。。。


釣りの方はホゲました。。。。。(泣) 
 





「涙は心の汗だ」









せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじ携帯ストラップ(泣くおやじ)【バッグや財布にもGOOD】
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
せちがらい世の中だねえ…よっぱらいおやじストラップ!! 個性溢れるよっぱらいおやじが集まりました?!

楽天市場 by せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじ携帯ストラップ(泣くおやじ)【バッグや財布にもGOOD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度お疲れ様っすI
ええとハゲはどちらで?

でも最近釣れなかったのって久々じゃないですか?

10時間耐久ナマズの報告お待ちしています~
とし
2010/10/23 09:11
としさんコンチハ

ハゲは。。。やめときます(笑)
昨夜はほとんど集中できてなかったですね^^;
3バラシしたんですが、うち2つはちゃんと集中してれば獲れたものです。。。
自分は飽きしょうなんでやっても4時間位が限度です
ふらん
2010/10/23 10:12
ハゲでヒゲでホゲなんですね
そいでゲゲゲと(笑)

3バラシお疲れさま
また口惜しくて行くんでしょ(笑)
しい
URL
2010/10/23 11:25
フサでスベでバクになんですよ
そいでハハハと(笑)

残念ながら今夜は行けません^^;
ふらん
2010/10/23 12:33
こんばんは、、
結果はともかく 楽しそうな釣行が何よりです。。
私も友釣りの予定でしたが、事情により単独になってしまいました。。
自分も集中力がないほうです。鯰みたいに比較的、勝負の早い釣りをやっていると、待ちの釣りは、やってられなくなってきますねぇ〜;
大ふへん者
2010/10/23 20:58
おめでとうござ〜ます。

やっぱ、ベンちゃんはスゲーや…
topper_heedon_
2010/10/23 22:05
ホゲ残念でしたね…

土曜日のチケット…
てことは、優勝の瞬間に立ち会ったんですか!?
おめでとうございます♪
来年は阪神が優勝いただきます(^^)v笑
イワタク
URL
2010/10/23 22:51
大ふへん者さんこんばんは

結果がともなえばもっと楽しかったんですが(笑
集中力が持続しない性格なので鯰釣りはあっているかと思われます^^;
ふらん
2010/10/24 00:36
とっぱしゃんこんばんは

あっざっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

決める時には決めるねぇ〜ベンちゃん
ええもん貰ろたwww
ええもん貰ろたwww

ホントは鷲相手にしたかったんだけど
ガムの球場は、風吹くからねぇ〜〜〜
嫌だな。。。。(笑
ふらん
2010/10/24 00:43
イワタクさんこんばんは

>優勝の瞬間に立ち会ったんですか!?
ばっちり立ち会ってきました・・・(^^♪
あっざっ〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
いい感じの試合で楽しめました!!
残念ですが虎は、龍には勝てません・・・(笑
ふらん
2010/10/24 00:48
おはようございます。
先日はどうーも、お疲れ様ですた。
バイトはあったのにね・・・
おかまビールどうでした??
138
2010/10/25 09:06
138さんこんばんは

ネタに使ってしまってゴメンネ^^;
3ばらししては、つれないわねぇ〜(笑)
ノンアルコール美味かったですよ!
運転控えてるときにはええですね!
ふらん
2010/10/25 17:22
チャゲと飛鳥ならまだカルロス・トシキ&オメガトライブ
くらいの差ですね。トッパーさんがガンダムなら自分は
ジムボールくらいの差があります。
トッパーさんとの会話の内容は殆どブログに書けないような
内容です。
来年は東京に遠征しに来てください。
鯰道
2010/11/06 21:40
鯰道さんおはようございます

いつもトッパ―さんとのやり取りには笑わせてもらってます。
>殆どブログに書けないような
是非、聞いてみたいだすね(笑)
ふらん
2010/11/07 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年10月22日(金)懲りずに! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる