サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月16日(土) ゲ

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12



ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ♪

夜は墓場で鯰釣り♪

のらねぇーな♪のらねぇーな♪






ようやくのったと思ったら











寒みぃーぜ!




画像







のーさんきゅうー







PS 組合長リベンジで4本釣ったそうです

ちゃんと書いておきましたから(爆)
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ですね
ばらした時に叫ばないと(笑)

じゃあ私も動画撮りに行ってこようかな
ばらすとかそれ以前に出るのか…。
しい
URL
2010/10/17 00:29
しいさんこんばんは

叫ぶと言うより放心状態でした(笑)

頑張っていいばらしシーン撮って来てください^^;
ふらん
2010/10/17 00:54
なんか見るたびに変わりますね(笑)

ばらしシーンは撮れませんでした
しい
2010/10/17 12:26
しいさんこんちは

暇ですから(笑)
トップページに画像ないと寂しいので♪
ふらん
2010/10/17 13:14
毎度ナマズ釣りお疲れ様です~

自分はパソコン持ってないので、携帯なんですが画面が小さくて動画がわかりませんでしたm

墓場こえ〜すm
とし
2010/10/17 16:00
あら〜残念ですね!
それにしても、ため息がでそうな動画ですね。
yuji
2010/10/17 16:43
としさんコンチハ

わざわざ観るほどの物ではありません(笑)
オーソドックスなばらし方です^^;

私も以前深夜の野池で出会ってからは、墓場とかは憑かれそうで、こえ〜す。。。。
ふらん
2010/10/17 17:34
yujiさんコンチハ

ここの処、調子良かったんで
余裕ぶっこいてたらこの様です
まだまだです。。。(泣)
ふらん
2010/10/17 17:37
こんばんは
おしかったですねぇ〜
墓場での撮影は、魚以前に写ってはいけないものが写りそうで、ドキドキ物でしょうね;
大ふへん者
2010/10/17 22:36
大ふへん者さんこんばんは

片手しか使えないんで動画なんか撮ってちゃ〜だめでしたねぇ(笑)
周りのロケーションも撮りたいんですが
写っちゃうと怖いんで。。。^^;
ふらん
2010/10/18 18:09
こんばんわ。
残念でしたね!
またご一緒お願い致します。
138
2010/10/18 18:52
138さんこんばんは

ムカついていたんで借りを返しに行ってきました(笑)
ふらん
2010/10/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年10月16日(土) ゲ サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる