サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月15日(金)手抜き!

<<   作成日時 : 2010/10/15 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

前回活性が高かった墓地ポイントへ



画像




釣れるぜジッター棒(笑)



1本目


画像



画像





2本目


画像






画像



さんきゅう〜

当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フランさんこんばんはっすI

ジッタースティックは何か改造とかしてますか?I

自分はカップを水かみ甘いのに変えてペラを常に回るやつに変えましたホ

墓地、こえ〜っす
とし
2010/10/15 23:33
としさんこんばんは

たいして弄ってないです^^;
カップを手で曲げてベリーにコロラドブレード
フックはスイベル付きのトレブルくらいですか
ジッター棒は、かなり好きなルアーです(笑)
ふらん
2010/10/15 23:42
フランさん流石ですね
2匹ともキレイなナマズでいいな

これでまた半端になっちゃいましたね
次は40匹狙いですか
しい
URL
2010/10/15 23:57
しいさんこんばんは

1本目は可哀想な事に目のとこにフッキングしちゃいました・・・なので何時ものは、なしです。

数は狙ってないですよホントに(笑)
今夜も2本はポンポンと釣れたんだけど
欲張って3本目狙ったたらえれ―時間かかってしまいました。最近はしっかり睡眠とらないと次の日が辛いんで
数は追いません(笑)
ふらん
2010/10/16 00:19
相変わらず釣ってますね!(^^)!
一人で墓地ポイントに行かれたんですか??

…怖いもの知らずですね(笑)
イワタク
URL
2010/10/16 01:15
手コキ…イヤ、手抜きっすね(笑)

自分なんて、昨日鯰道さん達とナマズ行ったのに、記事さえ上げてません。

コレが、最大の手抜きっす!
topper_heedon_
2010/10/16 12:36
こんにちは、墓地は激アツですねぇ〜〜
たまには、このような記事もありですね!
自分は、このようなシンプルな感じも好きです!

この記事を見ると、墓地前をジッタースティックで爆撃してしまいそうです・・・・・・
大ふへん者
2010/10/16 16:55
イワタクさんこんばんは

ロケーションとしては、最悪ですが鯰はいるみたいです(笑)
早い時間帯なんでそれほどでもないですが深夜だと
ヤブが揺れるだけでゾッとします^^;
ふらん
2010/10/16 18:28
とっぱしゃんこんばんは

手こきも面倒なのでナチュラルに溜まってくると垂れながしです(笑)
>鯰道さん達とナマズ行ったのに、記事さえ上げてません。
だめぢゃないですくぁあ〜
楽しみにしてるのでアプしてください♪
ふらん
2010/10/16 18:34
大ふへん者さんこんばんは

最高なロケーションのもと素敵なオイニがするドブ川での釣りは、心底癒されます^^;

ドブに引きずり込まれそうになるのを堪えながらの
釣りも味わい深いです♪
ふらん
2010/10/16 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年10月15日(金)手抜き! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる