サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月23日(木)アンジェリーナ!

<<   作成日時 : 2010/09/23 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

阪神戦が続くので


今夜もナイタ―見ながら一杯やっちゃったんだけど


笑えるサヨナラに興奮したのか?


12時位になって妙にアンジェリーナに会いたくなり


いつものバッグをぶら下げて


画像






ケッタをこいで釣り場へ向かう


注)ケッタとは、名古屋では、自転車の事です



いつもは、帰宅のついでに釣りするんで8時か9時かそんなもんなんだけど


流石に12時まわると暗いね・・・


前回ノーバイトをくらったので


今夜はこんな時に頼れるクレイジーな野郎にピタホタルを



着けて爆撃開始・・・・












前回の借りは返したぜ(笑)




一本目


画像



画像




流石に苦労してケッタで来たんで2本目も狙う



画像



画像




やっぱし深夜の方が活性高いな・・・

バイトの質が違う


ゴキゲンだぜ(笑)




当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお! 羽物ですね
ナカマナカマ(笑)

確かに深夜の方が周りが暗い分、出方が良い気がしますね
しい
URL
2010/09/23 09:11
しいさん

カップ物には出なくても羽物だと着水バイトを拾いやすいから困った時は、よく投げます
それでも駄目だとポッパーとか点もの使うんだけどね^^

以前は深夜しかやらなかったんだけど
最近は早めにやってその日のうちに記事にして寝てるけど
シーン静まり返った中の釣りもいいね♪
フラン
2010/09/23 10:32
寅年の日ハムファンなオイラは連覇消え意気消沈気味っす。
こんな時はナマズ行って気分転換ですがとうとう、初雪の便りが…
(;´Д`)=з
ニシニシ
2010/09/23 15:37
ニシニシさんコンチハ

日ハム連覇消えてしまいましたね。。。
我がドラゴンズも今日勝ってマジック点灯といきたかったんですが。。。。

もう初雪なんですか?流石に北海道ですね
こちらは、朝晩こそ涼しくなりましたが日中はかなり暑いです。
鯰がだめでもトラウト、根魚など癒してくれる魚がいるじゃないですか^^;
釣りは何でも楽しいですよ・・・♪
フラン
2010/09/23 17:54
自転車をこいで釣りにいったと聞きつけやってきました!
ヌルヌル キャッチおめでとうございます!!
ナイスフッキングです。。
自分も深夜の釣行は、たまにやってますが、、
2時とか3時の時は、少し気味が悪いと感じながらも、バイトを求めています!
お墓のあるポイントなんかは、まるで肝試し感覚です;
大ふへん者
2010/09/23 17:54
大ふへん者さんこんばんは

あざっ〜〜す!!
麦汁飲んじゃったんで病むなく自転車で行きました
酒飲んで自転車こぐと心臓バク爆です^^;

不思議ですね・・・いいポイントのそばには必ずお墓があるんだよね。。。
ガサガサって藪が揺れたりすると
いつも憑いていないかビビりながら釣りしています(笑)
フラン
2010/09/23 18:31
2本キャッチですか!!
いいですねぇ〜。

自分の所は、鯰がいても口を使ってくれません。
yuji
2010/09/23 18:35
yujiさんこんばんは

珍しくピタホタル着けたし、ケッタで息切らして川まで辿りついたので2本め狙いました…(笑)

口を使わなくても鯰がいるって事が重要です。。。
いなけりゃ何をやっても釣れないですから^^;
口を使わせる試行錯誤も楽しいんじゃないですか?
健闘を祈ります♪
フラン
2010/09/23 18:44
くれば一撃
こなきゃ反撃
みたいな
借りを返すあたり流石です!
自分なんか借りぱなしですから・・・
鯰道
2010/09/23 22:24
鯰道さんこんばんは

イマカツの黒帯2ですね・・・^^;

雨後でちょうどいい条件だったので上手い事釣れました
いつもこうだといいんですが(笑)
鯰道さんよく釣ってるじゃないですか?
しかも吊るしじゃなくて自作で
玉皮で釣りしてる鯰ブロガーさん全滅みたいな中よく釣られていると思います。
フラン
2010/09/23 23:00
流石、羽モノで仕留めるとは流石です。

自分は、クレイジーは大の苦手なんです。
(PEが羽根に絡む辺り・・・)


ってか、

自分のヒイキの白ライオン。。。
非常に不甲斐ないですwww。。。
はぁ。。。
topper_heedon_
2010/09/24 19:53
とっぱしゃんこんばんは

自分は羽もの好きれす。
”バシャバシャ”やったり”パコッ”ってやったり
ただ巻きよりも動かして釣る方が好きれす。

ライオンズ残念でしたね。。。
我がドラゴンズも一時は首位から8ゲーム差までいきましたが・・・何事も諦めちゃあ駄目ですね♪
フラン
2010/09/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年9月23日(木)アンジェリーナ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる