サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月19日(日)釣れねぇ〜な!

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ヤブこぎばかりで進めずに

獣道から入ってく

今晩一人釣り熱だけ増えて


ジェームス・ディーン気取りのおじぃーのブルース


ドブの臭いに誘われてささやく夜のくそじじぃ


「シャーアー」スプールうならせて夜の闇の中に消えていく


おぅアンジェリーナ君は釣れねーな



上流から流れてきたヌルヌルなエンジェル


今夜もナマをさがして・・・


今夜もナマをさがして・・・








ふっと迷ってしまいそうな時でも


竿さえ振ってりゃ大丈夫だぜ!


おぅアンジェリーナ君は釣れねーな


上流から流れてきたヌルヌルなエンジェル


今夜もナマをさがして・・・


今夜もナマをさがして・・・


今夜もナマをさがして・・・








ホゲました(涙)




立てって声が聞こえる



画像




次こそ燃え尽きるぜ!!(笑)






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
フランさん替え歌うまいよね!!
ナマ釣り界の嘉門達夫?

だいぶ昔ですが寮で隣だった先輩が毎朝佐野元春を大音量でかけるのでイヤだったのを思い出しました^^;
ホゲタツ
2010/09/20 00:50
む〜

アンジェリーナジョリーではなさそうですねぇ

こちらは子供達と子ナマ釣りに行きましたが釣れませんでした

とし
2010/09/20 09:39
ホゲタツさんコンチハ

>フランさん替え歌うまいよね!!
釣りが上手い方がいいんだけどね^^

>大音量でかけるのでイヤだったのを思い出しました^^;
それは、つらい過去を思い出させてしまいましたね
じゃあとどめに「ガラスのジェネレーション」バージョンも
作りましょうか?(爆)
フラン
2010/09/20 16:30
としさんコンチハ

自分のアンジェリーナは、
居留守なのか引っ越したのか
ふてくされてるのか?
相手をしてくれません・・・・
たぶん他の方と遊んだんでしょう(悲)
フラン
2010/09/20 16:34
こんばんは
>>上流から流れてきたヌルヌルなエンジェル
まさにその通りかと思います!
我々の釣りは、ヌルヌルになってこそ??
かと思っております。。
大ふへん者
2010/09/20 23:24
ボーズですか
ナカマナカマ!
そのまましばらく寝ててください(笑)
しい
URL
2010/09/21 03:25
大ふへん者さんコンチハ

流石に夜釣りには、いい感じの季節になったため
叩かれすぎみたいです^^;
攻め方を変えてヌルヌルゲットします(笑)
フラン
2010/09/21 17:42
しいさんコンチハ

久しぶりにコテンパンにやられました(笑)
ナカマは、嫌だからすぐに起きてゲットします
メイビー(^^♪
フラン
2010/09/21 17:47
この替え歌はいいっすね!(笑

佐野元春といえば、Somedayも有名ですよね。親がファンなので、CDが結構あります^^
むつ
URL
2010/09/21 19:37
むつさんこんばんは

そだね、むつさんの親御さんと多分同世代だから(笑)
いい曲色々ありますよ♪
カラオケでかなり歌いました(^^♪
フラン
2010/09/21 21:21
バイトもなかったのでしょうか?
フランさんのポイントは激戦区みたいですからね
これから寒くなりますが“武運長久”祈ります。
鯰道
2010/09/22 01:51
フランさんは

“ナマ”も

“生”も好きなんですね!

ボキは

“なま”が好きです。

何のコッチャ(笑)
topper_deedon_
2010/09/22 10:38
鯰道さんこんばんは

巷は3連休の中日とあって叩かれた後だったんでしょう?
バイトのバの字も無かったです(笑)

>“武運長久”祈ります。
ありがとうございます。
これからは、APポッパーの力を借りてヌルヌル君釣りあげます!
フラン
2010/09/22 17:52
とっぱしゃんこんばんは

私は、”ナマ”も”生”も大好きですが

何てたって”なま”が死ぬほど大好きですwww

そういうコッチャ(笑)
フラン
2010/09/22 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年9月19日(日)釣れねぇ〜な! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる