サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月10日(金)縁起もの?

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もう今月は何も買わないぞと思いながらも

台風とかで釣りにも行けず


チョコロビット釣り具屋へ寄るつもりが


大ふへん者さんのフェイバリット


ザウルスのポップスウィンガ―が売ってたので


買ってしまった。。。。




画像




買ってしまうとすぐ試したくなるのが


サーフェスおやじ・・・・


いつもの場所は少し撃ちすぎてるんで


今夜はデーゲームでお世話になったこじんまりとした川へ


雑草が手前も向こう岸も綺麗に刈られ


撃ちやすいのはいいんだけど。。。。


もうデーゲームは厳しそうだね



台風後で増水してるかと思いきや


凄い減水・・・・



だけど鯰の気配は感じる(笑)



フックも弄っていないポップスウィンガ―では


ゴミ拾いまくりなんで


yujiさんのバグに変える・・・



画像






ちらし針でもひっかかるんで


ボックス覗くと



画像




ダブルフックでここでの実績のある


鯰道クラフトのおやじ棒があるがやあ



早速付け替えて引き倒すが




2バイト貰うがのせる事が出来ず



対岸のブッシュにひっかけ


あおって外したら・・・


アップの方へ飛んで行き  

























着水バイト・・・



って言うか着水と同時に頭に突き刺さったって感じ




画像





しいさんの予言してた通り可愛いいサイズ




画像






そんなジンクスを付けたくないし


全然釣った気がしないんで


いつもなら1本釣っったら満足して帰るんだけど


2本目を狙うも・・・全くノーバイト。。。。


くしょお〜〜



縁起もののバッグ運がいいのか悪いのか?








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近釣具を買ってませんm

特別欲しい物が無いってのもありますが・・・

今日は久々にジタバグで釣れましたI

フランさんのと同じくらいのサイズでしたよ~

キャッチおめでとうございますGG
とし
2010/09/11 01:38
としさんおはようございます

自分も最近は、釣り具や行っても手ぶらで帰ってくることが多いんですが。
動かすタイプのルアーで良く釣れるという事なんで
バイトしちゃいました^^;

ホントに釣れちゃった状態だったんで(笑)
少しものたらなかったです♪
フラン
2010/09/11 08:50
縁起物ショルダーバックの効果がもう出たんですね
おめでとうございます
これからも可愛いナマズちゃんいっぱい釣ってください(笑)

私は色々買い過ぎです…。
しい
URL
2010/09/11 11:26
しいさんコンチハ

ありがとうございます!

>これからも可愛いナマズちゃんいっぱい

嫌です。。不細工でもデカイ方がいいです(笑)
まだ何か買ったの?^^;
フラン
2010/09/11 16:51
鯰バッグ入魂おめでとうございます!!
鯰のガラが背景として溶け込んでおり、りっぱな鯰タックルですね
ポップスウィンガーも予期せぬ着水ヒットが多いです!
着水の時の魚雷のような動きを体感ください!!
大ふへん者
2010/09/11 18:13
大ふへん者さんこんばんは

鯰バッグ思いのほか気に入りました。
使いこむといい味が出てきそうです^^;

ライナー気味に投げてサミング遅らせると面白い動きをするみたいですね(笑)
楽しみです♪
フラン
2010/09/11 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年9月10日(金)縁起もの? サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる