サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月28日(火)鯰ジャンキー!

<<   作成日時 : 2010/09/28 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

頭が痛ぇ〜

完璧に風邪ひきました

一気に朝晩冷えるようになったのに

気持ちは、少し前のまんま

窓開けてパンツ一丁で寝たら。。。。。


しかも


月末でそれなりに忙しいのに。。。。。。




だのに・・・何故?♪〜〜〜歯を食いしばり

君は行くのかそんなにしてまで・・・♪(笑)





今夜のえさはこれ



画像



バイトは沢山あるのに全くのらねぇ〜


カーナはベリーにもダブルフック付けてるんで


尻のフックは、フェザーフックに変えたのみ


のらないんで釣りの途中で絡むの覚悟でスプリットリングを1つ足す


羽物の使い方だけど


おやじの場やいは、ポッパーに近い感じで使います


護岸の際、ブッシュの際などピンポイントで投げて


ポーズの後、羽にてポップ音・・・


ちょこっとポーズ入れてクロール


シェイキング、いろんなコンビネーションで


そんな感じで使ってます




ようやくのりました



画像




可愛いい


傷のないルーキーでした




画像




さんきゅ〜


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマズバッグ効果で可愛いサイズですね
おめでとうございます(笑)

薄着で釣をしてパンツ一丁で寝たらそりゃ風邪引くでしょう
で、風邪引いてるのにまた釣り…。
もう若くないんだから無理すると長引くよ
お大事に
しい
URL
2010/09/29 13:27
39センチだから、さんきゅ〜なんですか?

フランさんいつもコメントありがとうございますュ

最近は見るだけの人が多くなっているなかフランさんはいつもコメントしてくれます

ウザいヤツですが、これからもよろしくお願いしやす
とし
2010/09/29 15:54
しいさんコンチハ

確かに鯰バッグのご利益か小さいの釣れますね。。。
でもホントは20センチ代の奴がいいんだけどな^^;

ちょっと寒かったけどね、今まで暑かったから
「ま・いっか」って思ったらグジュグジュです。
フラン
2010/09/29 17:43
としさんコンチハ

39だからって訳じゃないけど取りあえず釣れた鯰には
「さんきゅう」って言ってます。
痛いだろうけど付き合ってくれるんで。。。^^;

コメントはも少し洒落た事、書ければいいんだけど何せ
餓鬼の頃からじじぃになった今でもたくさん書いてきたのは反省文と顛末書ばかりだから(爆)

こちらこそヨロシク♪
フラン
2010/09/29 17:52
こんばんは。
羽物のコンビネーションも効果大ですねぇ!
寒くなってきましたが、
鯰ジャンキーとしては、今年は後少し頑張りたいですね!
大ふへん者
2010/09/29 22:30
大ふへん者さんこんばんは

一気に寒くなってきましたね。。。
こんな感じだとシーズンオフも意外と早く訪れるかも知れません。
後何本釣れる事やら。。。(笑)
フラン
2010/09/30 18:03
フランさん、お久しぶりです!
先の件では、本当に色々お世話になりました。
御心配いただきまして有難う御座いました。
未だ、未解決ではありますが、徐々にブログ活動の方も再開させていこうと思います。
長らく、お邪魔できませんでしたが、どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

相変わらず、沢山のナマズを釣り上げてますね^^
しかし、くれぐれも無理せず、お体お気をつけてくださいね(^^;
しんた
URL
2010/09/30 22:09
しんたさんコンニチハ

大した力にもなれず申し訳ない!
おぉブログ再開したんですね
後でお邪魔いたします^^;
完璧に鯰釣り師になりました残りのシーズン老体に鞭打ってぼちぼち楽しみます(笑)
フラン
2010/10/01 17:18
風邪ですかw

また、パンツ一丁で何をされてたんですかぁ

イヤ、何をされてたんですね((笑))

最近は、関東は鯰出ません。

ってか、釣り人が表に出ません。

ってか、TPHが釣りに行けてません。。。

・・・御大事に。。。
topper_heedon_
2010/10/01 18:45
とっぱしゃんこんばんは

パンツ一丁で“あーんな事や”&“そーんな事”

せずにフック弄っていました(笑)

関東渋そうですね。。。

こちらは、サイズは別として今はいい時期かも?

でもなかなか行けません

だって仕事中にやりたくなくなってこうやってコメント書いてるんだもん(笑)

帰宅がドンドン遅くなります^^;

フラン
2010/10/01 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年9月28日(火)鯰ジャンキー! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる