サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月23日(月)リベンジ巻くだけ!

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

仕事がらみでいつもの川へ・・・


昨夜のリベンジがてらなんで


大人の為の鯰釣りは、置いといて



最近一番釣れそうだと思う奴。。。



デカハマクルRリップレス改



カッコ良くないんで使わないでおこうと


思うんだけどね・・・・(笑)



釣れそうなんだな。。。。




護岸の際を平行に・・・・




「とろとろとろとろ」って



引いていきます


スレてると長引きは見切られると思っているんだけど



こいつの場合はダウンにフルキャストしてとにかくゆっくり巻くだけ



普段のおやじなら、小細工して動かすのが好きなんだけど



こいつの場合はとにかくゆっくり巻くだけ。。。。
















久しぶり・・・でぶでぶの60アップ!!



画像




出会いに感謝。。。



画像





調子いいなぁ〜〜(笑)


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスナマズです!
こちらで見かけるナマズとは少し種類が違うように感じます。気のせいでしょうかね?
むつ
URL
2010/08/24 21:17
むつさんこんばんは
ナマズってマ鯰でも黒いのやら黄色っぽいのやら
迷彩ぽいのやら色々います。。
頭の形も色々ですし尾ひれなんかも色んな感じのがいますよ(笑)
昔は、素手で触れないくらいグロいなぁって思ってたんだけど最近は妙に可愛いです(笑)
フラン
2010/08/24 22:39
ナイスサイズです!
デカハマクル良く釣れますね〜
フロントフックにかかってるように見えます、やはりためらう事無くバイトするんでしょうね!
大ふへん者
2010/08/25 00:01
大ふへん者さんこんばんは
久しぶりに60オーバーでました^^
デカハマクルRなにげに釣れます
鯰を寄せる力はないと思うんですが、待ち伏せてる奴には効くみたいです。
フラン
2010/08/25 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年8月23日(月)リベンジ巻くだけ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる