サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月19日(木)暑すぎだろ!

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エビバデお元気ですかー?


じじぃは、完ぺきに夏バテでございやす。


なんか毎日あちーの、あつくねーの?


死にそうです。。。


せめて朝晩だけでも涼しくなれば。。。。


そんな中取りあえず行ってきました




すびばせん・・・暑くて・・・丁寧に書けません


全てが投げやりです。


最近のお気に入りデカハマクルR改でナマズをかけるも


動画撮ろうと思って抜きあげ時に痛恨のばらし。。。(泣)


「完璧なるミス」



いつもなら此処で帰るのですが


今夜は、バイトの感じからも活性高そうなんで





ジッターバグに変えて釣り上がる



何とかリベンジ・・・
画像




何とか釣れた。。。。




画像






いい年ぶっここうが、子蝿であろうがナマズ釣りは、楽しい。。。




そこに嘘っぽさは、微塵もないからね。。。













この暑さ何とかならないのかねぇ〜


明日、明後日とPCに触る事が出来ないため


コメントなどは、いりません!!






当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年8月19日(木)暑すぎだろ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる