サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月8日(日)おやじ棒炸裂!

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今週も夕方、お使いのついでに与えられた

わずかな時間・・・・

デーゲームを楽しむべく出かける


ホントは朝早く起きればたっぷり時間はあんだけど


最近の弱ったじじぃにゃそれは無理。。。。(汗)


麦汁のおかげで起きれないし(笑)



昨日、一昨日とリアル系で釣れたから



今日は、ハンドメイドを使ってみようかと?


鯰道クラフトのおやじ棒にて勝負!


今までも使っているのだがバイトはあっても


ヒットがなかった・・・




画像







なので今日はちらし針は止めてリアのヒートンに


カルティバのトップウォーターダブル01


を装着。。。。


草が刈られていて撃ちやすそうなので今週は対岸に渡る











日頃の行いが悪いのか今回もバイトシーンは撮れなかった



「ぐやしいぃ〜い」



でも釣れたからいいやぁ



画像



鯰釣りは「楽すぃ〜い」




おやじ棒釣れんじゃん!!






『使用タックル』

ザウルス           フィリブソン・バスティマーBC60M

アブ              5501c

ユニチカ          PEトップウォーターゲーム60lb

鯰道クラフト        おやじ棒
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます~G

というか釣り過ぎです

件の方の自作という事ですが、カップも自作なんですか?I

こちらは先ほど仕事前にちょい釣り行ってウッシーとナマさん1匹づつでした~
とし
2010/08/08 21:46
連日のキャッチおめでとうございます!
前回のリアル系と今回の自作系 流石です。

バイトが撮れなく悔しいのと、魚が捕れてうれしい
複雑な心境良く分かります!!!

撮影は気軽にやるのが良いかと思います。。


大ふへん者
2010/08/08 22:01
としさんこんばんは
あっざ〜す!!
珍しく連ちゃん釣行です(笑)
このルアーは、リンク先の方の自作を貰ったものなので
よく分かりませんがカップは既製品だと思います。
ウッシーでっか?狙って釣ると面白いですが
ざっくりいくと針外しが嫌です。。。(笑)
フラン
2010/08/08 22:10
大ふへん者さん
動画撮るのは難しいですね。。。。
大ふへん者さんのような絵ずらが欲しくて
時間つくってデーゲームしに行ったんですが
肝心なとこでオフになっていました(爆)
釣れたんで贅沢は言えませんが♪
フラン
2010/08/08 22:15
暑い中ご苦労さんです
釣果もキッチリ!更新もマメだしたいしたものですな!!
私は今度ビッグベイト試してみたくなりました^^;
ホゲタツ
2010/08/08 23:30
ホゲタツさんこんばんは
珍しく連日釣行にて釣果ありで気分上々です(笑)
ビッグベイトも試してみてください!

それから…
釣りは取りあえず「さんきゅー」って気持ちがあればいいんじゃないかな?
色んな気持ちを持って人は生きています。
釣り楽しみましょう…悪い事ではないですよ!!
フラン
2010/08/09 00:12
いいですねぇ〜おめでとうございます。
カップ系ですか!!
自分のとこもカップ系でバイトするようになってきましたよ(獲れませんが!)
yuji
2010/08/09 07:12
OYAZI棒、釣れ釣れですねぇ〜♪

鯰道クラフトルアーは、ジッターで擦れたり、出なかったとき、かなり強いアピールがありますね!

あっ、フランさん。。。
麦汁摂取、注意してくださいぉ====
topper_heedon_
2010/08/09 11:17
yujiさんこんにちは
あっざ〜す!!
ようやくおやじ棒で釣れました。
バイトはよく貰っていたんですが、何せへなちょこなんでのせられず(笑)
yujiさんならすぐ釣れますよ♪
フラン
2010/08/09 17:09
topper_heedon_さんこんにちは

「おやじ棒」いいっす・・・!!
1本揚げればガンガン使いますぉ
鯰道クラフト今年から始めたなんて思えません!
テスターがへなちょこなんで申し訳ないですが(爆)

麦汁摂取気をつけますwww
でも美味いんだよね。。。えへ!
フラン
2010/08/09 17:21
釣りますねぇ!「おやじ棒」もセクシーです(笑

僕のホームでは、この時期から秋にかけて、ナマズの死骸をよく見かけるのですが、ナマズちゃんって意外とデリケートだったりしますか?
むつ
URL
2010/08/09 17:59
むつさんこんばんは
おやじ棒……サイズもぴったりなんです♪
こするとビッグベイトになりますが(爆)

>ナマズちゃんって意外とデリケートだったりしますか?
食欲は旺盛なんですが
鱗が無いからなのか意外と弱いですね。。。
私のホームでも腹見せて沈んでるのをたまに見ます。
合掌!

フラン
2010/08/09 18:29
連日暑いのにご苦労様です
調子良いですね
麦汁復活したからかな(笑)

うちの方でも草刈ってやりやすくなったと思ったら、またすぐに伸びちゃってもうぼうぼうです…。
しい
URL
2010/08/10 01:25
しいさん
珍しく調子いいです。
貧血ぎみだったからね!
血が増えて良かったです。
草刈られたのはいいけど、鯰人に会いました^^;
パラダイスはないよね(笑)
フラン
2010/08/10 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年8月8日(日)おやじ棒炸裂! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる