サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月7日(土)今夜も・・・・!!

<<   作成日時 : 2010/08/07 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の結果を確かめたくて

か・な・り・お疲れちゃんだけど



何でだろう?



ぬるぬるに行っちゃうぜ・・・!!




今夜は実験気味の釣行・・・・久しぶりに


スレスレのホームへ向かうぜ・・・



画像




もう何年も通い詰めたホームリバー


取りあえず此処には付いているだろうって分かってる場所を



結ばれたまんまんのデカハマクルを護岸に平行に「のたのたのたのた」


引いてくる。。。。






「おおおぉ〜」




「反応した」



「今夜も出たぜ」





画像






「釣れるねぇリアル系」


メッチャくっちゃ暴れて引いたんでぐッサイズかと思ったけれど


普通サイズでした。。。。




画像




あんましカッコいい釣り方じゃないけど


取りあえず釣れました



画像



出会いに感謝。。。!!










今夜もしょぼじぃに付き合ってくれて



「さんきゅ〜」







『使用タックル』  



ザウルス          フィリブソン・バスティマーBC60M

アブ             5501cパールブラック

ユニチカ          PEトップウォーターゲーム60lb

ジャッカル          デカハマクルRリップレス改








JACKALL/ジャッカル DEKA HAMA・KU・RU R/デカハマクルR
Lure&Boats Back Lash
JACKALL/ジャッカル DEKA HAMA・KU・RU R/デカハマクルR◆Length:95m

楽天市場 by JACKALL/ジャッカル DEKA HAMA・KU・RU R/デカハマクルR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
連日のキャッチおめでとうございますG
リアル系アリっぽいですねぇ?

初心者の陥る罠か、カポカポ、タポタポ言わない人は使ってて不安になってしまいます
とし
2010/08/08 09:43
としさんこんにちは
あっざ〜す!!
リアル系もありですね(笑)
暗闇で音の出ないルアーは、バイトがないと心が「ボッキ、ボッキ」に折れるからねぇ〜(笑)

居る筈なのに出ないなぁ〜って時にはいいかも♪
フラン
2010/08/08 11:49
自分もフローティングとシンキング持ってます。
当初はトラウト用に買いましたが結果が出ずお蔵入り。
先日、鯰に使えるのではと試してきたばかりです。
ただフランさんと違うところは釣果です(泣
ニシ☆ニシ
2010/08/08 20:36
こんばんは
リアル系調子よさそうですね
また新たな狙い方で幅が広がりますね!
大ふへん者
2010/08/08 21:42
ニシ☆ニシさんこんばんは
懲りずにまた使ってみてください!
カップ形で出ない時なんかは有効な気がします
2本揚げただけなんで定かではないですが(汗)
ボックスに忍ばせておいてもよい気がします^^;
フラン
2010/08/08 22:00
大ふへん者さんこんばんは
あんましカッコいい釣りじゃないですが
取りあえず使えそうです(笑)
ま・いろいろで釣るのが元々ルアー釣りが好きになった理由でもあるのでこれもありかなって^^;
フラン
2010/08/08 22:04
いつの間にこんなに
連ちゃんですね

スレナマズの特効薬になるならリアル系もありですね
1個くらい持ち歩こうかな
とか言って、最初から最後まで、それしか使わなくなったりして…(笑)
しい
URL
2010/08/10 00:40
しいさんこんにちは
特効薬かどうかは分からないけど
取り合えす釣れました。ローテーションにはいいかもよ!
でも釣れる時は何でも釣れるんだけどね(笑)
フラン
2010/08/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年8月7日(土)今夜も・・・・!! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる