サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月28日(土)面白い釣り!

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ようやく夜風が涼しく感じられる!


ホント久しぶりちゅう感じ


日中は、相変わらず「ふざけんな」ってくらい暑いけどね!


今夜も仕事絡みでいつもの場所へ


竿にぶら下がったままのデカハマクルR



前回と水量も流れも変わんないし



使えば今夜もおそらく釣れると思うんだけど



あえて今夜は釣りたい奴で・・・



ヘドンの210



画像





取り立てて動きがいいとか思い入れがあるとかいう訳でもないんだけど


なんとなく好きなルアー・・・


なんで今夜は「面白い釣り」を目指すぜ






だども。。。


バスも鯰も一度も釣った事はな〜〜い




ついてそうな場所は分かってるんで

首振りっちゅよりも首のリングで


スプラッシュするようにネチネチ引いてくると




出てくれはりました(笑)




画像




激しく抵抗して寄ってこない暴れん坊


やっぱしぐッサイズ・・・



画像






「はめた釣り」






お・も・し・ろ・






仕事のついでの帰り道でこんなん釣れちゃうんだもん(笑)


いいよねぇ〜!!


このブログ鯰釣りの参考にしてる人はいないと思うけど


210釣れないから使わないでね^^;








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
調子良いですね〜!ナイスな鯰です。
自分は、シャンプーハットを被ったようなそのルアー、どう使うのか?と思っていましたよ。
>仕事のついでの帰り道 
まさに鯰釣りの醍醐味ですね〜!
大ふへん者
2010/08/29 00:00
大ふへん者さんナマステ
珍しくデコる気がしなかったので
無理やり使いました(笑)
210は、使い手が良ければシャンプーハットが生きるのかも知れませんが自分の場合は、よく分かりません?
でも好きなんですが^^;
帰宅前にサクッとやれるし
気負わず楽しめる釣りなんでじじぃにゃもってこいです!
フラン
2010/08/29 00:18
サクっと、やったにしてはデカイ子ですね。

ちなみにこのブログ参考にしております。
yuji
2010/08/29 08:46
グッドサイズ。おめでとうございます。
kajinao_father
2010/08/29 10:00
yujiさんナマステ

久しぶりによ〜く暴れる元気っ子でした^^
このブログは参考にしないでください(笑)
釣り下手になります(爆)
あくまで暇つぶしとしてみてください♪
フラン
2010/08/29 13:25
kajoinao fatherさんナマステ

ありがとうございます!
本命のチヌ釣れてますねお見事です。
フラン
2010/08/29 13:27
お疲れ様ですホ

最近60閧ネんて釣った記憶がありません

ちっさいナマちゃん達に遊んでもらってます

60閧ィめでとうございます~GGG
とし
2010/08/29 20:14
としさんナマステ

久しぶりにロッドしっかり曲げてくれる奴でした(笑)
鯰は狙ってサイズ出す釣りではないと思っているので
縁だけです。。。
小さくても自分の場やいは、嬉しいですね^^;
1本は1本、としさんくらい新規開拓出来れば凄い事だと
思いますよ♪
フラン
2010/08/29 21:01
ナマズにはあまり大きくない音とスローな誘いが効くと思ってるのでやたらといい感じのルアーに見えるなぁ^^;
「210釣れないから使わないでね^^;」なんて書かれると欲しくなるし!ww

ビッグベイトには出なかったけどフロッグ(ポッパータイプ)には出ましたよ
ホゲタツ
URL
2010/08/30 00:57
ホゲタツさんナマステ

いい感じに見えるっしょ^^
私もそう思うんだけど・・・・
使えば釣れると思います(笑)
可愛いんで是非購入を。
ポッパータイプのフロッグでそうだよね
のりにくそうだけど
フラン
2010/08/30 17:25
そのルアー初めて知りました。面白形状に名前が個人的ラッキーナンバーなんて興味深いですわ☆
(*´∀`)

キャッチおめでとうございます☆☆☆
ニシニシ
2010/08/31 07:50
ヘドンとかのプラグって独特の魅力があってつかいたくなりますよねぇ^^

本日、ナマズを掛けたのですがものすごいパワーを再確認しました;;
今回の獲物も相当でしたよね?
むつ
URL
2010/08/31 17:31
ニシ☆ニシさんナマステ

面白いルアーでしょ…雰囲気あるし^^;
ラッキーナンバーならお守りがてらにお一つ
いかがですか(笑)
80アップが釣れるかも知れません♪
フラン
2010/08/31 19:39
むつさんナマステ

ヘドンのプラグ魅了ありますよね^^;
トップに拘らずバス釣りしてた時は、リアル系が多かったですが、今ではアメルアー中心です。

鯰は、独特の引きしますからね(笑)
のたうちまわるような…この方もすれがかりしたかと
思いました。
フラン
2010/08/31 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年8月28日(土)面白い釣り! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる