サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月1日(日)8月鯰が釣りたくて!

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ようやく麦汁解禁になった・・・


検査結果が出た訳ではないが


血は取ったからもう飲んでもいいだろう(笑)


とは、言うものの少し抑えてアサヒのオフ。。。。


飲めね〜よりは、ましだからね(笑)




画像




いい夜にしたくて



今週もデーゲームに出かける



流石に3週目・・・・


違った感じのルアーで絵を撮りたくて


色々試すも。。。。


少しスレ気味でおやじ棒、ラウド・ジャックと投げるもあと一息の所で


見切られる。。。。。


今週は、きついかなぁ〜って思い



いつものデカダンス・カーナへチェンジ・・・・






こいつだと喰うんだよなぁ〜〜不思議。。。。






残念ながらバイトシーンは撮れませんでした(悲)










歳のせいで独り言が多いです(汗)


もうこれでデーゲームは、厳しいかな?



丸のみ関係でございやす!


画像





8月鯰・・・・・





「獲ったど〜〜」





画像





P.S 前記事には、沢山のご訪問ありがとうございました。

ブログ初めてこんなにアクセスを頂いたのは初めてです

この場を借りてお礼申し上げます。




本業の方が追い込まれていますので今まで以上にブログ活動が途絶えるかも知れませんが

お許しください。。。。!!





『使用タックル』

ザウルス           フィリブソン・バスティマーBC60M

アブ              5501c

ユニチカ          PEトップウォーターゲーム60lb

クワイエットファンク    デカダンス・カーナ・フェザーフック改


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ディナマおめでとうございます~G

デカダンスはフィーとマグナムを持ってるんですが、あまり使ってません

最近はもっぱらバタピーとでんぐりガエルっす
とし
2010/08/01 23:29
としさんこんばんは

あっざす〜
デカダンス・フィーは、バスは釣った事あるんですが
鯰は、ないんです(汗)
あのジャラジャラ音がどうも鯰に使う気がしなくて。
今、デーナマしてる所は川幅も狭い小場所なのでこれくらいのサイズが合っているのかもしれません
フラン
2010/08/01 23:49
こんばんは
ナイス 丸飲みです!!!

カメラの設置について少しUPしましたので、そちらもチェック下さい!
ただフランさんのとこのフィールドに当てはまるかどうかは分かりませんが、余裕ができたらまた撮ってやってください!!
大ふへん者
URL
2010/08/02 01:24
泡と昼鯰ですか!!
最高の組み合わせですね。
おめでとうございます。

無理しない程度に釣りも行ってくださいね、楽しみにしてます。
yuji
2010/08/02 06:35
前に「これは飲めないな〜」って言ってた、アサヒのオフを飲みましたね(笑)

8月ナマズおめでとうございます
丸呑みなんて最近は全く無いな
毎回しょぼいバイトばかりで…。
しい
URL
2010/08/02 10:34
8月ナマキャッチだけに本来ならビールも「生」でしょうがもうしばらくの我慢なんですね…

おめでとうございました☆☆☆
ニシ☆ニシ
2010/08/02 11:52
血ぃ。。。自分は1年間採ってません(逃げてます)
でっ、最近は指の根元がぴりぴりしてます。
遂にロルフェナミンが効かなくなってきました。。。
ダムが決壊する日も近いですwww


デカダンス、鯰にかなり強いですよね。
 自分も一時期使ってましたぉ。
での この前、手持ちのデカダンスと、
ロッドをバーター取引してしまい、
手持ちのデカダンス、ALL無くなっちゃいましたwww

 自分は、feeが好きです♪
topper_heedon_
2010/08/02 12:12
大ふへん者さんこんにちは
久しぶりにバックり喰いました。。。。
もう釣れねぇーだろうと思いカメラをバッグにしまった後でした(涙)

わざわざスミマセン
さっそく観に行きます^^;
フラン
2010/08/02 17:17
yujiさんこんにちは
あっざーす!!
ようやく泡しゅわわわわぁあ〜が飲めるようになりました
ただ来月からお小遣いを減額されるので思うように飲めるかどうか分かりません(泣)
仕事も頑張って小遣いを増やさないと(汗)
フラン
2010/08/02 17:32
しいさんこんにちは
背に腹は代えられません
痛いのやだもん。。。。(笑)

私も丸のみは久しぶりです。
凄くいいバイトだったけどそんな時はカメラ廻っていません
餌が少ないのかもね。。。?
フラン
2010/08/02 17:37
ニシ☆ニシさんこんにちは
あっざ〜〜す!!
『生』・・・何ていい響きなんだ!!
早く飲みたいなぁ〜〜〜「ぐび、ぐび、ぐび」
やはり夏の醍醐味ですから・・・(笑)
フラン
2010/08/02 17:45
topper_heedon_さんこんにちは
やはりぴりぴり来そうな感じが分かるんですね?
自分もやばそうな時は、歩くときに感じます。。。。
おそがいです。。。(汗)
決壊せずにくい止めれる事を祈っています。南無!

デカダンスいいルアーですよね!!
また、吊るしも使ってくださいな(笑)
フラン
2010/08/02 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年8月1日(日)8月鯰が釣りたくて! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる