サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く6月鯰を釣らなくちゃ!

<<   作成日時 : 2010/06/13 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

くそ重〜〜〜い


って云ったって魚が重い訳ではなく


体がやたらと重い。。。。


鯰釣り養成ギブス付けてるわけじゃねーけど


体に鉛が着いてるよう・・・・



仕事終わって家帰ると考える間もなく冷蔵庫開けちゃうんだよね



今夜こそ釣ってブログ書こうかと思うんだけど



気がつくと酔い酔いでまったりしちゃってる


鯰ブロガーさん達の記事読んでると70アップ釣ったり爆釣だったりと



みなさん盛り上がってるのに



何故だか?今は。。。。。。。



不思議だねぇ行きたい時は、無理してでも釣りしたくてしょうがないんだけど





誰かが言ってたみたいに「めんどうがくさい」



グダグダいってる間に梅雨に入っちゃったなぁ〜



釣れない日は人生について考える時間を魚がくれたと思え


byアーネスト・ヘミングウェイ



釣れても釣れなくてもとにかく行かねぇ〜と(汗)









ヘンプコットンTシャツ からし色に鯰(なまず) 5P08522
麻と柿渋染の専門店 みつる工芸
鯰(なまず)の和柄Tシャツです。 明るい目の地色にポップな雰囲気の鯰が特徴です。 柿渋染を使ってから

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【全国のナマズフリークは必見です!】アピス(A.P.S) DVDレジェンド7/LEGEND 7 鯰伝説大久保幸三
プロショップケイズ楽天市場店
うねる魚体!連続する激しいバイト!「鯰」はデイゲームが面白い!ビッグフィッシュハンター大久保が昔から

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

OPA DVD 「鯰 キャットフィッシュハンター」 ナイトゲームの真実
プロショップケイズ楽天市場店
■補食シーンをナイトビジョンで据えた究極の鯰ドキュメンタリー!普段見ることができない、驚愕のバイトシ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
飲んだ日は魚を助けてやったと思えww

by ホゲタツ


無理に行くことはないと思いますよ
人生について考えるのに飽きたら行けばいいんですよ
フランさんと同じくヘミングウェイもだいぶ酒好きだったようですからねぇ

ホゲタツ
2010/06/13 23:53
ホゲタツさんこんばんは
自分、フロリダのキーウェストまでヘミングウェイに触れたくて観光したくらいなんですよ(笑)

なぁんか腰が抜けちゃったみたいに力が入らなくって(汗)
フラン
2010/06/14 00:39
まだ、毎日飲んでるんの(笑)
体の方は大丈夫なんですか

釣りは行きたい時に行けば良いんじゃない
無理に行って何も無いとつまらないし
しい
URL
2010/06/14 18:13
こんにちは♪
休む時は休む!コレ大事ですw

義務になったら辛くなりますよ。。。
MCNB
URL
2010/06/14 18:48
ヘミングウェイといえば、「老人と海」なんて昔読みました^^
面倒なときは行くと後悔することもあるので、注意です
むつ
2010/06/15 12:17
無理に行かなくてもいいと思います。
疲れているときは冷えたビール飲む方が
いいです。
それがサーフェスおやじです!
無理しないで行きましょう!
鯰道
2010/06/15 17:25
しいさんこんばんは
休肝日もたまには、ありますよ^^
取りあえず飯のどか喰いは、やめました(笑)
腹8分目にするようにしています。
川の状態見てると全く釣れそうな気がしないので
ついつい出不精になっちゃいます
フラン
2010/06/15 18:40
こんにちは
時にはそういう心境や事情もありますねぇ。
とくに体が重い時が・・・・
無理をすることはないかと思います!

それも一つのスタイルかと思います!
大ふへん者
2010/06/15 18:47
MCNBさんこんばんは
義務ってわけじゃないんだけど
なんとなく集中できなくてねぇ
自分なりにキレてる時は、そこにいるだろうって
シックスセンスで撃てるんだけど(笑)
今は、じぇんじぇん分かんない^^
フラン
2010/06/15 18:48
むつさんこんばんは
「老人と海」いいねぇ〜
やっとの思いで釣ったカジキがサメに喰われろとこなんざぁ〜抜きあげポロリでばらしたのを彷彿させます
私、根本的にメンドクサがり屋なので釣りが好きなのが
不思議なくらいです(笑)
フラン
2010/06/15 18:58
鯰道さんこんばんは
すみませんご心配おかけしまして。。。
疲れた後のビール最高なんですが
痛いのは、いやなんで最近は焼酎飲んでます^^
ほんとは、油っこいもん喰いながらビールの「しゅわ〜しゅわ〜」ってするのをたらふく飲んで小便しまくるのが醍醐味なんですけど

ありがとうございます無理せず楽しみます!
フラン
2010/06/15 19:07
大ふへん者さんこんばんは
ちょこっとゴチャゴチャありまして・・・
中々集中出来ないんですが。。。
すぐに復活して自分もデー鯰の動画撮りますから^^
フラン
2010/06/15 19:13
良い言葉ですね^^
無理してまで行く必要はないですよ♪
まだまだ6月は残ってますからね〜^^
ボキなんかも、一人ではなかなか足が向きません(笑)
ゆっくりと、また楽しみ♪ 見つけましょうね〜^^
しんた
2010/06/16 17:16
しんたさん
何〜か、かったるくて。。。
昨日もオランダ戦見た後
行こうかなって思って酒飲むのも我慢してたんだど^^
人は、こうやって老いて行くんですな(笑)
フラン
2010/06/20 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




早く6月鯰を釣らなくちゃ! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる