サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年5月30日(日)久々・・・!

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

何もする気になれなかったんだけど


150ルーメンの少しいいライト買ったんで




画像






ナイトの動画、撮ってみようと思って



















ホントは草を歩いた後に取り込みのシーン



メジャーに載せた後に


リリースのシーン・・・・


シナリオ通りならばこんな感じだったんだけど



人生と一緒でなかなか絵描いたようには、いかないね(笑)



田んぼの水でぐッ茶ぐ茶なのと


今一歩集中出来ないのもあってノーバイト。。。。


しばらく釣れそうにありません。。。





更新もしていないのに訪れてくれる方々ありがとうございます




当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
かなり明るいライトですねぇ〜〜
草を歩くシーンだけでも雰囲気が出て、良い感じです!!
無事にシナリオ通りに行く事を願っております!


大ふへん者
URL
2010/05/31 00:32
同じ物使ってます。
小さいし、明るいし持ち歩くのに便利ですよね。



yuji
URL
2010/05/31 08:19
大ふへん者さん今晩は
ライト調子ええです。。。
中々シナリオ通りにいきません(笑)
ずいぶん釣っていないんで週末が待ちどおしいです^^
フラン
2010/05/31 20:49
yujiさん今晩は
おソロですか?
今までワゴンに乗ってるような安いヘッドライト使っていたんですが。。。
明るいし使いやすいですね(笑)
もっと早く買えばよかったです^^;
フラン
2010/05/31 20:53
あまり草が伸びてなくて歩きやすそうですね
もう、川まで出るだけで疲れ果ててしまいます(笑)

たまに動画も撮って見ようかと思ってますが、釣りに夢中でいつも忘れてしまいます
だいたいどこで食って来るかなんて分からないし…。
しい
URL
2010/06/01 03:40
しいさん今晩は
普段は背の高さくらいあるとこやぶこいてます(笑)
釣りやすいところは撃たれてるからね
ロロノアとしさんに聞いてて知っているとは思いますが
かなり渋い状況です(笑)
しいさんの釣りのスタイル見てみたいんで是非、簡単な動画でよいので撮ってください^^;
フラン
2010/06/01 20:29
こんにちは!
明るいライト♪
良いですよね^^
やはり、頭に取り付けるタイプよりも明るいのでしょうか??
最近は、両手が使える、キャップに取り付けれるタイプを使ってますが、
どうも暗すぎて・・・
いっそ、自作してしまおうかな(笑)
しんた
URL
2010/06/10 15:12
しんたさんこんにちは
いつもは頭につけるタイプかキャップのつばにつけるタイプだけ使ってたんだけど・・・
動画撮るにはちと暗いので購入しました
メッチャ明るいんで快適ですよ(笑)
フラン
2010/06/10 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年5月30日(日)久々・・・! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる