サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日釣果!

<<   作成日時 : 2010/04/12 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ドックウォーク後のただ引きにて


画像










使用タックル

スミス   FO−60・リザーバースティック

アブ       2500c

ユニチカ      PEトップウォーターゲーム60lb

アーボガスト    ジッタースティック・フックポジション改
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に釣果だけですね(笑)

また、気が向いたら内容もお願いします。
まってます。
yuji
URL
2010/04/12 17:31
yujiさん
釣り人のエゴですね!
釣れると見てもらいたくなる。
暫くはこんな感じで^^
フラン
2010/04/12 17:37
こんにちは♪
こんな記事もかっこええですよw

画像だけでもガンガンUPして下さい!
指をくわえて見ていますw
MCNB
URL
2010/04/12 19:03
MCNBさん
ごめんなさい!
自分、不器用なんで落ち込んでいると思う仲間いるのにふざけた事は書けないので・・・!!
フラン
2010/04/12 21:07
こんばんは
徘徊しにきました〜。
ジッタースティックは好きなルアーです。
自分のはリアが大破してペラが無い状態ですが・・・それでもなんとかナマズ様をゴマかして釣っています。。
大ふへん者
URL
2010/04/12 22:10
大ふへん者さん今晩は
自分も昨年よりジッタースティックに開眼し
今では外せないルアーになりました。
大ふへん者さんも書いていたようにこれさえあれば、他はいらない状態でしたがやっぱし色々使いたいので・・・(笑)
フラン
2010/04/12 22:38
こんにちは♪
ジッター棒は評判いいですね♪使いこなしてないオイラは今年、ジタバグとキャタピーは封印気味で他ので楽しもうと考えてます…がw
ニシニシ
2010/04/13 11:36
ニシニシさん今晩は
ジッター棒、私も以前はバイトはあってものりにくくて使わなかったのですが、今ではかなり好きなルアーです(笑)
ジタバグ、キャタピーで出ないときにお試しを
これだと出る時があるのでお勧めですよ!
例の渋いタックルで釣っちゃてください^^
フラン
2010/04/13 18:24
単純明快でカッコイイデスね〜^^
ナイスサイズ♪ オメデトウゴザイマス!
ボキももうチョット簡潔な記事にしなくては!!(笑)
しんた
URL
2010/04/16 13:24
しんたさん
カッコイイですか?(笑)
これくらい短い記事なら2本目狙えるんだけどなぁ〜^^;
駄目ですよ…しんたさんは、たっぷり書かないと
しんたさんらしくありません

フラン
2010/04/16 17:27
abu2500くらいですとPE60lbはどのくらい
負けるものなんでしょうか?
それにしてもいつも釣っているフランさんは凄いですね、こちらはまったくダメです(笑
鯰道
2010/04/17 05:06
鯰道さん
はっきりは分からないですが
半分弱位は巻いたので50メートルくらいは
巻けるんじゃないでしょうか?
間違ってたらすみません!
タマゾンなんかでやるには多分たらないと思いますが・・・
自分はどぶ川でしか鯰釣りしないので30メートルくらいあれば十分です。

ありがとうございます
愛知県は、釣りやすいのかも知れません

釣行記拝見しました…残念でしたね
今年は異常気象でぱっとしませんね
でも釣り師のど根性見させてもらいました
釣れない後の1本は格別です。
自作ルアーできめちゃってください^^
フラン
2010/04/17 16:59
5月までお休みですか?
でも釣果はやはりアップしたいですよね。
ネットがようやく開通しましたので、また寄らせていただきます。
kajinao_father
2010/04/17 22:03
kajinao_father さん今晩は
>5月までお休みですか?
ありがたい事に少し忙しくてへとへとです(笑)
本日も仕事で夜出撃しようかと思いましたが
夕寝してしまいました。
行っても釣れてはいないでしょうが^^
フラン
2010/04/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




4月10日釣果! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる