サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月21日(日)4月鯰が待てなくて!

<<   作成日時 : 2010/03/22 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

エビバデお待たせ!


えぇっ。。。。。待ってない?


さいですか。。。。



何とかメジャーシートに鯰をのせたくって



画像



ちょろちょろっとは、行ってんだけど・・・・・


全くノーな感じ


土曜の夜なんか。。。。もうね〜いかにもって感じだったのに





「お留守なのか?」



「居留守なのか?」




「ノーバイト」



悔しさのあまりたっぷり輸血し・・・




翌朝・・・・



掃除機に起こされることもなくゆっくり目覚めると


組合長から電話・・・


「今晩行きませんか?」

昨夜の暖かさでシーズンインと踏んだんだろう



おやじの場やいもそう思って昨夜行ったのだけど・・・・


昨日撃ったからどしよ・・って思ったけど



取りあえずやることに


組合長拾って


仕事のついでに撃てる最近調子のいいポイントへ




昨夜はじったー投げまくったので


今夜はナマジー・・・・



画像




昨夜よりかなり寒く釣れる気ナッシングだったけど


意外とバイトは貰えました・・・




おやじ・・・なまじーにて3バイトノーフィッシュ


組合長・・・クレクロにて1バイトノーフィッシュ






「撃沈」



はい得意のボーズですが、何か〜〜?


釣れてる記事が読みたい方は此方とかまたは此方へどうぞ!



皆さんちゃんと釣ってます・・・(笑)悔しいです・・・^^



ナマジー意外とバイト貰えるねぇ〜

でも・・・

のり悪いからフックシステム考えないと・・・



どっかに







パラダイスねぇ〜かな?


今年は今まで以上に苦戦しそうだ・・・・


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
2日連続お疲れ様でした
今年は何か始まりが不調ですね
もう桜もちらほら咲いてるのに
フランさんの3年目の呪いが効いてるのかな(笑)

そうそうリンクどうもね
10人くらいフランさんのところから来てたよ
しい
URL
2010/03/22 20:24
♪よぉこそ ここへ〜
ってパラダイスからローラーナマさん迎えにこないかなぁww
ホゲタツ
2010/03/22 22:25
2夜連続の出撃ですか!!

お疲れ様です。


昨晩、今季2本目がとれましたよ〜!!
yuji
URL
2010/03/23 09:32
行ってますね〜♪
此方は連休中に冬に逆戻りですよ〜 ^^;
行ってるだけで羨ましいので怪電波送信しときますね〜(笑)
まだまだ始ったばかりですので楽しんで下さいね〜♪
れおん13
URL
2010/03/23 10:12
しいさん
今年は天候も変な感じだからね!
普通桜が咲くころになると荒食いするんだけど
もう1週間くらい後なのかな?
呪いはかけてませんよ!
自分にかけちゃったかも(笑)

>10人くらいフランさんのところから
多分その内2人は私です・・・
ちゃんと出来たかどうかクリックしたから^^
ふらん
2010/03/23 17:08
ホゲタツさん
♪よぉこそ ここへ〜♪
どころか居留守使われてます(笑)
ローラーナマさん迎えに来ないから
シャカ利器コロンブスですわ・・・^^;
ふらん
2010/03/23 17:20
yujiさん
2タコって奴です・・・
そろそろ目覚めの荒食いモードになるはずなんですが・・・

2本目獲れましたかおめでとうございます
今から暫くは活性高くなると思うので…
この前のアドバイスとは違ってガンガン引き倒してください^^;
ふらん
2010/03/23 17:28
れおん13さん
連休中に冬に逆戻りですか?
今年は天候不順ですからね・・・・
早く暖かくなるとよいですね
そうですねマダ始まったばかりですね^^
今年は可笑しな事に1月に釣れちゃったもんだから…ペース狂っちゃってます(笑)
ふらん
2010/03/23 17:35
暖かくなっても釣れない時もアリマスよね〜(^^;
3バイトノーフィッシュ・・・
トップではないですが、同じような経験を最近いたしましたので、
悔しさはよく解ります!(笑)
コレからがいい季節ですね!
お互い頑張りましょうね〜^^
しんた
URL
2010/03/24 01:02
しんたさん
3バイトとも針がかりはしてないんだけど
単発で2度目はシカトです。。。。(悲)
そろそろ良くなると思うのですが
背後から引き波立てて襲ってくるバイト
キボンヌ・・・・(^^♪
ふらん
2010/03/24 17:22
ありゃ!?珍しい事もあるもんですねw
だから冬の様な寒さなのかっ!!
全部フランさんのせいだ〜(;´Д`)ノ
MCNB
URL
2010/03/25 15:46
MCNBさん
珍しくはないですよ、むしろ日常ちゃめしごと
です。。。。(笑)
MCNBさんもしいさんのように私の呪いをはねのけてくだせぃ
術が解けたときはやってきます
(笑)
ふらん
2010/03/25 17:16
まだまだ厳しいようですね^^;

僕も今年からナマズでびゅーするかもですy(^ー^)y
むつ
URL
2010/03/25 22:32
むつさん
デビュウーですか?
バズの外道でかかるとガッカリですが
狙って釣ると面白いですよ。。。
ストロングスタイルで釣れますからね(笑)
今度はキャンパスにロッド持ち込んで
帰りにナマズ釣っちゃてください♪
ふらん
2010/03/26 16:45
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
前日までは好天に恵まれていましたが・・・
寒かったですな(帰ってからの風呂が天国でした)。
今週は好天がつづくみたいなので、川の状況見ながらリベンジですな!!!(また連絡いたします。)
フックシステム変更して出直しです。
138
2010/03/27 09:42
組合長さん
寒かったですね…
釣れる気まったくしませんでしたが
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです
>今週は好天がつづくみたいなので
天気予報では、真冬に逆戻りって言ってましたよ?
一緒に撮った画像消えちゃいました。
暫く釣れる気しません・・(笑)
ふらん
2010/03/27 12:18
はじめまして!
ニシニシ@札幌在住と申します。
懇意にして頂いてるれおん13さんのリンクから来ました。

自分もひっそりとまったりとナマズ楽しんでまして、コメントさせて頂きました。既にシーズン開幕な本州が羨ましいです♪
ニシニシ
URL
2010/03/28 17:26
ニシニシさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ぢつは私もれおんさんの所から覗かせてもらっています・・・
酒飲みの私には涎が出そうな素敵なお店とかあったりして(笑)
まだまだ寒さも厳しいようですね!
開幕したらガンガン北海道のナマズ釣っちゃってください♪
これからも遊びに行かせてもらいますね(^^♪
宜しくお願いします!
ふらん
2010/03/28 18:53
最近やっと釣りに行けるような感じに
なってきましたがまだ行けないままです。
4月は1匹目標に頑張ってみます(笑
鯰道
2010/04/01 21:53
鯰道さん今晩は
自分もあんまし釣りには行っていません。
行っても釣れてはいないでしょうが^^;
最近はもちろん釣りは好きなんですが
ナマズ釣りを通していろんな方とかかわれるのが嬉しくて・・・・
最近は釣りはオマケ見たくなってます(笑)
ふらん
2010/04/01 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年3月21日(日)4月鯰が待てなくて! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる