サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月23日(土)初ナイト!

<<   作成日時 : 2010/01/24 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あちこちで初鯰が揚がってるのに刺激を受けて


でら寒いけど取り合えず行く


何とかなりそうな気がして



わくわくする^^



飛ばない豚は、ただの豚だ釣らないおやじはただのオサ〜ンだ!




と気合を入れて出撃するが・・・・・


さびぃぃぃぃぃぃぃぃい






画像







指が千切れそうにかじかむ・・・・



むなしく帰ってくるのように冷たいルアー



わくわくしくしくに変わる




凍えながら珍しく長く釣りしたけど




へなちょこ釣り師には


まだまだだね・・・




NBNF・・・B




やっちまったなぁ〜今年は何回やるんかな?





当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中御苦労様です!
もう初鯰情報が有るんですね〜!!!
聞いてしまったら行きたくなりますよね〜♪
体調に気を付けて楽しんで下さいね〜!
れおん13
URL
2010/01/25 10:37
まだ冬ですよ〜(笑)
とか言いながら今晩出撃予定です
寒くてすぐに逃げ帰ってくるかもです
しい
2010/01/25 12:20
寒い中お疲れ様です。日本は今が一番寒い時じゃないですか。
私も雨の中出撃して虹を釣ってきました。
kajinao_father
2010/01/25 12:50
れおん13さん
行きたくなって行って来たんですが
寒すぎて楽しくなかったです。(笑)
風邪をこじらせました^^;
もちっと暖かくならないと駄目ですぅ…
フラン
2010/01/25 18:35
しいさん
確かにまだ冬でした・・・・
>今晩出撃予定です
かなり寒いですよ(笑)
バイトでも貰えれば熱くなるんだろうけど!!
頑張ってください^^;
フラン
2010/01/25 18:37
kajinao_fatherさん
今が一番寒いですね…^^
暫く大人しくしています。(笑)
フラン
2010/01/25 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2010年1月23日(土)初ナイト! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる