サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年鯰の釣果

<<   作成日時 : 2009/12/27 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そろそろ今年の総括を・・・




<今年 が釣れたルアー>




アーボガスト・ジッタ―バグ×1本

クワイエットファンク・デカダンスカーナ×1本

ラッキークラフト・スプラッシュテール×1本

フラン・自作ルアー1号×1本

メガバス・Vフラットバズ×1本

アーボガスト・フラポッパー3色×6本

スミス・ナマジー×1本

アーボガストジッタースティック3色×11本

アーボガスト・ジョイントジッターバグ×4本

ヘドン・クレイジークローラー×2本


合計29本


意外にも普通のジッタ―バグで1本しか釣ってない

あと1本で切りよく30だったからあと1本釣りたかったんだけど


うまく行かなかった・・・


最高サイズ68センチ




画像


コンディション抜群でよく引いてくれました(笑)


MVPルアーはジッタースティックだな




今年の目標に

ガツガツした釣りはしないって公言したんだけど

これは思い通りいい感じの釣りができました。


だけどね公言してないけど

ホントはもういっこ自分の中で

色んなルアーで釣ろうってのもあったんだよね

こんなのでも釣れるよって紹介したくて

こちらのほうは、最初のうちだけ意識してたんだけど


どーーしても自信あるやつ使っちゃって

かなり難しいです・・・

来年は意識しません(笑)


だって来年は今年以上に厳しそうだから・・・・



完全に酒ブログに移行する日も近いかな?


当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
kajinao_father
2009/12/27 14:04
kajinao_father さん

此方こそ有難うございました
来年も明るく楽しい記事が書けるよう
頑張ります

ていうか年内まだ記事書きますんで
よろしくお願いします(^^♪
フラン
2009/12/27 17:48
先にやられた!
私も今年の総括書こうと思って今年の釣果を見直してたら途中で分からなくなってしまって…。

もっと釣りまくってる感じがしてましたが、思ったより数はいってないんですね
普通のジッターが1本とは意外です
自信のあるルアー使っちゃうのはしょうがないんじゃないかな〜
だって今日もボーズ明日もボーズじゃ…。

>あと1本で切りよく30
じゃあ大晦日はナマズ釣りですね(笑)
しい
URL
2009/12/27 21:49
普通のジッタ―バグで1本?
ってのはホントに意外ですね〜??
ジッタースティックで11本ってのが、
興味深いですね!
しいさんと同じく!
最後の一本!
楽しみにしてますよ〜^^
しんた
URL
2009/12/27 22:46
しいさん

>もっと釣りまくってる感じ
しいさんの半分もいってないけど
こんなもんですよ(笑)
膨らまして書くのが得意ですから…^^

>あと1本で切りよく30
総括書き直すの面倒いので止めときます!
フラン
2009/12/28 16:27
しんたさん

今年はジッタースティックの当たり年でした
今まで殆ど使わなかったんですが…
使い方にバリエーションがあるから好きですね
>最後の一本!
ゆっくり飲みたいので勘弁してください(笑)
フラン
2009/12/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2009年鯰の釣果 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる